隣のあたし
最新 最初 🆕
#98 [7氏]
>>96
ですよね!本当にイラっとしてしまいます(οдО;)京介を忘れる為に三宅君にもっと素直に甘えちゃえばいいのに(^^)毎回毎回、必ず失恋した相手とくっつくので今回は違うパターンがいいですね!

⏰:10/07/24 05:09 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#99 [7氏]
>>97 奈津美さん
やっぱり三宅くんですよね〜☆私もそうですよヾ(^▽^)ノ


>>98
京ちゃんは三宅くん登場で絶対焦って、そのうち好きだと気付きそうじゃないですか(T_T?

三宅くんを傷付けたら仁菜にもいらいらしそうです(笑)

⏰:10/07/25 02:27 📱:F905i 🆔:Y4T8AvfY


#100 [7氏]
ひゃく

⏰:10/07/25 16:50 📱:SH05A3 🆔:YfQjtr3g


#101 [やはな]
わたしも三宅君派です
仁菜の気持ちを知りながらもあんなに一途に思う姿はたまらなくかっこいいです
あの2人がくっつけばいいのにな…(*^^*)

⏰:10/07/25 23:25 📱:P02B 🆔:1mMSt19o


#102 [7氏]
>>99
そうですよね( ̄□ ̄;)!!とゆうか既に焦りつつ、気になってしまっているような…。三宅君を傷つけたら許せませんね(笑)それはそれでまたイラっとしてしまいますね(>_<)

⏰:10/07/26 05:35 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#103 [奈津美]
京ちゃんお願いだから
三宅くんと仁菜を
見守っててあげてーー(T_T)

⏰:10/07/26 16:20 📱:SH905i 🆔:XDuXQl26


#104 [奈津美]
暇つぶしに
まゆちゃん書いてみましたー(笑)
若干オリジナルでへたっぴですけどm(._.)m

jpg 36KB
⏰:10/07/26 16:26 📱:SH905i 🆔:XDuXQl26


#105 [7氏]
>>104
えっすごい上手いんですけど(´ω`)

⏰:10/07/26 22:51 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#106 [あもち]
今日1〜4巻買って読みました*
 
京ちゃん好きだけど、何考えてるのかいまいち……(´・ω・`)
もし、仁菜と三宅くんがくっついたとしても最終的に仁菜はやっぱり京ちゃんが好きみたいな感じで三宅くんが傷ついて別れてしまいそうな気がします(´;ω;`)
それにこの二人がくっついちゃうとタイトルの意味がわかんなくなるような…(´゚ω゚`)
続きすごく気になる(´・ω・`)!!

⏰:10/07/30 21:48 📱:F08A3 🆔:MCGHhxIQ


#107 [7氏]
五巻やばい(・ω・`)
三宅君かっこよすぎですきゅんきゅんしたぁ

⏰:10/08/11 18:56 📱:P03A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194