隣のあたし
最新 最初 🆕
#201 [7氏]
気が長い

⏰:12/01/05 18:17 📱:W61PT 🆔:J9vpKB9c


#202 [7氏]
最新号読んだけど三宅エンドっぽいですよ
嬉しすぎる

⏰:12/01/13 01:23 📱:SH05B 🆔:.EJCMRJU


#203 [7氏]
ここでネタバレしないでほしい。

⏰:12/01/14 03:34 📱:F08B 🆔:4QpCiqjY


#204 [7氏]
京ちゃんとくっついて欲しいと思ってたケド今は三宅くんとくっついて欲しいなぁと思ってます★

⏰:12/01/15 07:05 📱:Android 🆔:GXkTAw5A


#205 [7氏]
うんだから京介はもう今回振られたよ☆
優柔不断な糞キャラでザマァみろだよね☆

⏰:12/01/15 13:02 📱:SH05B 🆔:GNoVWncY


#206 [7氏]
ちょw

⏰:12/01/15 23:48 📱:G11 🆔:WZYIhNMA


#207 [7氏]
>>202
>>205
同一か分からないけどネタバレやめて!迷惑です(´・ω・`)

⏰:12/01/16 23:34 📱:Android 🆔:XAY3e3tE


#208 [7氏]
>>ちょww

⏰:12/01/17 20:57 📱:F06B 🆔:WET.8i56


#209 [7氏]
えー。三宅くんとエンドかぁ。京ちゃんがが良かったのに!三宅くんもいいけどね!

⏰:12/01/22 11:00 📱:Android 🆔:uGkdyxEk


#210 [7氏]
続きが気になるO(≧∇≦)O

⏰:12/01/22 12:54 📱:W61PT 🆔:6L0GOyzs


#211 [通りすがり]
>>202
ネタバレしないでください。こっちは全く嬉しくありません!

⏰:12/01/24 14:49 📱:SH01C 🆔:8/yTNTjU


#212 [7氏]
三宅が受験合格。
廊下で鉢合わせた仁菜は嬉しそうに「おめでとう」と声をかけると、
(部活仲間達は気まずそう)三宅も笑ってお礼をいう。
「あたしも頑張らなきゃ」と笑う仁菜に何か気づいたような様子を三宅は見せて振り返る。
公園で野球の練習をしてる麻生と仁菜は鉢合わせ。
キャッチボールをする事になる。
ボールを取り損ねそうになる仁菜に麻生は、
「弱ぶっちゃって」「結局両思いじゃん」
「あたしなんてどんなに頑張っても 計算したって ダメだったのに!!」
「羨ましいよ」(立ち読みで台詞うろ覚えw)みたいに言って泣き出す。
仁菜はなだめるように「麻生さん誤解してます」「あたし両思いなんかじゃないです」
「また片思いから始めます」と。
仁菜も受験合格。
ベランダを登ろうとして京介に支えられ(1話と同じ構図)何回目だと笑い合う。
合格を伝えて「京ちゃんがずっと好きだった」「居心地の良い隣にずっといたいと思ってた」
「本当の好きをよく知らずに京ちゃんを傷つけた」
「ごめんなさい」泣きながら謝る仁菜を京介が抱きしめ、
「ずっと好きだった」「今だけこうさせて」と。次号(最終回)

⏰:12/01/26 00:24 📱:PC/0 🆔:P1HsQXvY


#213 [7氏]
>>212さん
あたしは本誌も読んでるから平気だけど
コミック派の人からしたらネタバレされてどんな気持ちになると思いますか?
あなたの神経疑います。

⏰:12/01/26 01:59 📱:F06B 🆔:CcfrbitA


#214 [7氏]
>>212 ある意味すごいわwwwそんなにネタバレしたいなら、ネタバレ注意って書いて改行すればいいのに

⏰:12/01/26 02:03 📱:F09C 🆔:p1njxdY6


#215 [7氏]
これ好きだったのにもう最終回なんだ(´`)寂しい!

⏰:12/01/26 17:16 📱:N01B 🆔:0NpQZkeU


#216 [紅]
ネタバレうざい

主もスレたてたんならきちんと対応すべき

⏰:12/01/26 22:39 📱:SH10C 🆔:r5vcLCu6


#217 [7氏]
>>212
自分も読んだから
平気だけど
これは最低だわ
ちょっと前のレスも読めないのか

⏰:12/01/27 16:52 📱:N905i 🆔:Fyf27vIA


#218 [7氏]
最終回三宅エンドだったよ

⏰:12/02/12 23:48 📱:SH05B 🆔:rYaQL/i.


#219 [7氏]
最終回見てきました(^o^)
番外編あるみたいで今度はそっちが楽しみです(´ω`)

⏰:12/02/13 17:52 📱:F06B 🆔:fKuYUJiA


#220 [7氏]
今日発売日だから覗いてみれば
粕ばっかだな

⏰:12/02/13 19:39 📱:Android 🆔:3AztP1mM


#221 [7氏]
ネタバレしてるの一人だよ。たぶん嫌がらせ

⏰:12/02/13 20:51 📱:G11 🆔:BjAu.jh6


#222 [7氏]
次6月かー。待ちきれない!!

⏰:12/02/14 01:16 📱:F09C 🆔:Q0qXXh7c


#223 [☆]
早く読みたい☆

⏰:12/02/15 19:46 📱:SH001 🆔:lPzoLri6


#224 [7氏]
になは、どっち選ぶんやろか[

⏰:12/02/21 00:13 📱:T008 🆔:csMoel9I


#225 [7氏]
『隣のあたし』なのに、三宅くん選んだらおかしくない?選びそうだけど…

⏰:12/02/21 19:34 📱:T006 🆔:Lpp6MjY.


#226 [7氏]
続きが気になる!

⏰:12/03/24 21:53 📱:T008 🆔:jaMmLIlQ


#227 [7氏]
京介エンドがいいな…

⏰:12/03/25 10:10 📱:W64SA 🆔:Cq9ioWig


#228 [uraganai]
9巻の最後の方の絵馬にやられました!
三宅くん優しすぎるだろ
三宅エンド願います

⏰:12/04/05 08:08 📱:N02C 🆔:IVhZaTMY


#229 [7氏]
三宅エンドっぽいけどもしそうなったらかなりショック…
になはずっと京ちゃんが好きで、京ちゃんもずっとになが好きだったのに結局くっつかないとか(T_T)

⏰:12/04/05 20:40 📱:Android 🆔:J3yDoUI2


#230 [ス]
京介の隣人のあたしってことじゃなく「三宅くんの隣にいるあたし」って展開かな

⏰:12/04/12 21:13 📱:P03C 🆔:quvxGf3o


#231 [7氏]
二人の隣って意味じゃない?

⏰:12/04/13 01:32 📱:T006 🆔:8q4xraLw


#232 [7氏]
早く最新巻出ないかなイ

⏰:12/04/19 18:36 📱:T008 🆔:JE2OvVBk


#233 [7氏]
>>218
これは事実ですか?

⏰:12/04/27 10:56 📱:SH903iTV 🆔:anyBQgoQ


#234 [7氏]
ネタバレへの安価はやめましょう
単行本派の方もいるのでネタバレに繋がる質問も控えてください
どうしても気になるならご自分で検索してください

⏰:12/04/27 19:58 📱:Android 🆔:1f.xLqE6


#235 [7氏]
早く続きが、読みたい!

⏰:12/05/04 21:45 📱:T008 🆔:I9XO5VaE


#236 [7氏]
あかさ

⏰:12/05/10 23:27 📱:Android 🆔:KYhn0vRE


#237 [7氏]
10巻で終わりですか?

⏰:12/05/13 10:15 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#238 [7氏]
10巻で終わりですよ!

今日買ってきて読みました〜!
泣けた(笑)よかったです!
終わっちゃって寂しいなぁ…

⏰:12/06/14 19:45 📱:Android 🆔:WcGXN2m.


#239 [7氏]
なんかイマイチな終わり方だなあ。
この漫画家さんの漫画好きだけど終わり方がいっつもスッキリしない気がする。
複雑にしまくっといて終わり方呆気ないって言うか…。
あくまで私の意見なので不愉快に思った方ごめんなさい。

⏰:12/06/15 22:14 📱:Android 🆔:3JQpK62k


#240 [7氏]
確かに呆気ない終わり方でしたね。
でも三宅くんかわいすぎた。

⏰:12/06/15 22:37 📱:Android 🆔:jemNrlo.


#241 [ちか]
なんか…良かった(*´∇`*)ドキドキしたし学生の頃の恋愛っていいよなぁって思った♪結婚したらドキドキ減ったなぁ〜仁菜いいなぁ〜

⏰:12/06/17 17:03 📱:P03A 🆔:.0xwx4G2


#242 [り]
めっちゃ良かった!(´▽`)
ほんとキュンとしましたねー(*^^*)
あんな恋愛してみたかった(笑)
素直にいい漫画でした♪

⏰:12/06/19 18:41 📱:Android 🆔:ZlUBwSyk


#243 [7氏]
三宅君とくっついて良かった!

⏰:12/06/21 14:16 📱:Android 🆔:jnXzq8UQ


#244 [7氏]
初めて漫画でこんなに泣いたかも
きゅんきゅんするし、最高でした。

⏰:12/06/22 18:50 📱:Android 🆔:l9XP0UOw


#245 [7氏]
本当、中学生とか高校生の恋愛ってやっぱりいいなって思った。1番楽しい時期だよね。

⏰:12/06/23 15:35 📱:F09C 🆔:wgDD0HFI


#246 [7氏]
個人的にはイマイチな終わり方だったなぁ
結局京介だけ幸せになれてないし、麻生も好きだから散々悪者になった麻生が可哀想

⏰:12/06/24 14:32 📱:Android 🆔:OVlxhp36


#247 [あや]
今日やっと買いました!!めっちゃ良かったー(*^_^*)本当中学時代とかに戻りたくなった!!!たしかに京介は幸せになれんでかわいそうでした(>_<。)でも恋愛なんてそんなもんですよね(^^;)笑
キュンキュンしたー(*´д`*)

⏰:12/06/24 21:21 📱:SH07B 🆔:ZfVQahTw


#248 [7氏]
三宅くんかっこよすぎ
なんすかあれ
三宅くんにメロメロになりました
あんな男の子現実にはいません
三宅くんらぶです

⏰:12/06/28 14:05 📱:F04C 🆔:xSXEU.Bo


#249 [7氏]
三宅くんかっこよすぎ
なんすかあれ
三宅くんにメロメロになりました
顔よし性格よし一途で
あんな男の子現実にはいません
三宅くんらぶです

⏰:12/06/28 14:06 📱:F04C 🆔:xSXEU.Bo


#250 [7氏]
このスレ一通り読んですごく買いたくなったのですが、三宅くんENDとわかってても楽しめますか?

先輩と彼女は好きで、友達から借りたあとに、また自分で買いました!
ただ今回は10巻もあるから悩み中で(>_<)
途中経過がハラハラドキドキ新鮮なら買いたいのですが

⏰:12/07/02 02:08 📱:P02A 🆔:ex5KpJ0w


#251 [7氏]
↑すんごい面白いので大丈夫です!
漫画レンタルできるとこは近くにないんですか?
10巻買うのは結構きついので私は最初レンタルで読みましたよ!
でも結局欲しくなりました(笑)

⏰:12/07/02 03:28 📱:Android 🆔:/Svl72JM


#252 [7氏]
>>251
ありがとうございます!
レンタルないんですよねー(´;ω;`)
ただちょうど、キュンキュンしたい少女マンガを一気買い&一気読みしたかったんです!
同じ板にある好きです鈴木くんとかなり迷ってたんですが、こちらの方がかなり好評価なので完結したこちらを買います(*´∀`*)

⏰:12/07/02 16:40 📱:P02A 🆔:ex5KpJ0w


#253 [7氏]
>>252 キュンキュンならストロボ・エッジはどうですか?読んだことなかったらオススメしますよ!!ではスレチなので失礼します。ノシ

⏰:12/07/02 22:58 📱:F09C 🆔:bN5XhyCE


#254 [7氏]
>>253
おぉお、わざわざありがとうございます!!
よく見かけるタイトルなので気になってはいたのですが、未読でした!
キュンキュンするならぜひ読みたいですー(o>ω<o)

⏰:12/07/02 23:02 📱:P02A 🆔:ex5KpJ0w


#255 [7氏]
あと、隣のあたし早速買いました(o^∪^o)
とりあえず四巻まででしたが、かなりハマりました!
久々のヒットです
四巻で既に三宅くんにキュンキュンします(*´∀`*)
みなさんの言ってる京ちゃんの焦り?とか早くみたいです(笑)!

続き早めに買います^^
相談のってくださってありがとうございました!

隣のあたし [jpg/79KB]
⏰:12/07/02 23:11 📱:P02A 🆔:ex5KpJ0w


#256 [7氏]
買ったんですね!
良かったです♪
そこからが更に面白いので早く続き読んでほしい(^o^)笑
キュンキュンなら360℃マテリアルオススメですよ♪

⏰:12/07/03 01:00 📱:Android 🆔:P.27N.1w


#257 [さぴ]
終わり方が納得いかない。
あつこ先生の漫画ほとんど見てるけど、いつも終わりが微妙(;o;)
最初や中盤はすごい面白いんだけど終わり方だけが嫌いだ〜(;o;)
とか言いつつ、次の新作が出たらまた買っちゃうんだろうけどね…(笑)

⏰:12/07/04 21:43 📱:840P 🆔:CdTCTIEU


#258 [7氏]
>>257はげど

⏰:12/07/05 13:34 📱:Android 🆔:u2CkRbEo


#259 [7氏]
けど、バレンティンは本当えげつなくない? 1日に3本だよ3本!

⏰:12/07/06 06:27 📱:SH07B 🆔:yD3I.qmo


#260 [7氏]
それとミレッジもいいよ!オススメだよ

⏰:12/07/06 06:53 📱:SH07B 🆔:yD3I.qmo


#261 [7氏]
私は京ちゃんとくっつくかと思ったけど三宅くんとで良かったと思ってます。今までに出したやつは片思い→フラれ→彼氏が出来そうになったら今さら自分の気持ちに気づいて→endのがつまらなかった。でも今回のは急いでキリのいい10巻で終わらした感じだね

⏰:12/07/10 23:03 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#262 [7氏]
京ちゃんには幸せになってほしい

⏰:12/07/17 20:20 📱:D905i 🆔:Y8ldwb1E


#263 [智威]
>>257 はげど

無料の読んで面白そうだから買ったのに
終わり方に納得がいかないww

京ちゃんも好きってなったなら
ベタでも幼なじみ同士に
くっついてほしいのにww

読みながら『は?』ってなりました(笑)
お母さんも友達も最後だけ不満です(笑)

⏰:12/08/08 02:59 📱:Android 🆔:bHnt4xMA


#264 [7氏]
10巻で完結?
最後は京ちゃんとくっつくと思ったー!

⏰:12/08/28 18:49 📱:iPhone 🆔:6H6QAXs.


#265 [7氏]
私は良い終わり方だと思ったよ

⏰:12/09/15 00:12 📱:T008 🆔:oqGesvLw


#266 [7氏]
私ゎ定番な終わりかたでも,京ちゃんとくっついて終わってほしかった

⏰:12/09/27 19:09 📱:SH05A3 🆔:iibXu2IM


#267 [ちいぼう(´・ω・`)]
ネタバレ嫌なら見なかったらいんじゃないの?wwww
いちいち愚痴を残すあなたの神経を問います。

⏰:13/05/13 14:55 📱:PC 🆔:8WA9HN7A


#268 [7氏]
隣のあたし一気に読みました!
すっごくどきどきしてきゅんきゅんしておもしろかったー!!!この漫画はオススメですね(*´▽`*)

⏰:14/03/03 00:57 📱:F-05D 🆔:NI.2LJlw


#269 [7氏]
おすすめ

⏰:14/03/09 09:05 📱:T008 🆔:OaU35pF.


#270 [7氏]
結末が腑に落ちない!!

⏰:15/04/21 03:10 📱:SC-04F 🆔:Gf6tMZZw


#271 [7氏]
ワンパターンな結末じゃなかったからすごく好きな漫画
三宅くんとくっつけー
でもくっつかないなぁ
と思って読んでたから最後すっきり

⏰:15/05/04 00:55 📱:au/FJ31 🆔:jHOi6wr.


#272 [7氏]
わーー

⏰:22/05/22 20:25 📱:iPhone 🆔:jQnEGvmg


#273 [7氏]
なつかし

⏰:22/05/22 20:25 📱:iPhone 🆔:jQnEGvmg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194