隣のあたし
最新 最初 🆕
#122 [7氏]
>>121
実はあたしも笑
みんな三宅くん派だから
書きづらかった(;_;)
とりあえず麻生さんと
別れてほしいなー

⏰:10/08/18 13:40 📱:S001 🆔:h5AzC3Yo


#123 [奈津美]
あたし今まで俄然三宅くん派だったんですけど5巻の京ちゃんが切なくて
少し京ちゃん派になってきてます(笑)
でも最後は仁菜と京ちゃんくっつきますよね(^^)
麻生さんはあたし的に
元カレと復縁しそーです(゚_゚)

⏰:10/08/18 19:05 📱:SH905i 🆔:DiaR35Rw


#124 [7氏]
今日、やっと買えて読みました!
私はやっぱり三宅くん派です〜(笑)
でも、最後の京ちゃん切なかった…(´・ω・`)

⏰:10/08/18 21:50 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#125 [7氏]
私は京ちゃん派です!最後の公園から一人で帰って行くところ?とか切なすぎる

⏰:10/08/21 11:33 📱:SH07B 🆔:igXAG1kY


#126 [奈津美]
京ちゃん派増えてきましたね(´ω`)

⏰:10/08/21 14:36 📱:SH905i 🆔:5qStBRFo


#127 [えーこ]
続き気になる

やっぱり三宅くんはキュンキュンさせてくれますよね


京ちゃん頑張ってほしい

⏰:10/08/26 18:19 📱:P04B 🆔:wBPqCYiw


#128 [7氏]
私はァー

いつまでもォー

三宅君派でえす(´;ω;`)

⏰:10/08/26 21:19 📱:F02B 🆔:SjeIxzTg


#129 [みゆ]
自分も「隣のあたし」
大好きです

語りましょう(´ω`)
ちなみに三宅君LOVEです

_

⏰:10/09/12 11:28 📱:P705i 🆔:vc1Eol16


#130 [ユウ]
アタシも三宅君派♪

三宅君と幸せになってほしいな

⏰:10/09/12 23:05 📱:P06B 🆔:h0nWeIq.


#131 [奈津美]
三宅くんあたしも好きなんですけど今月のフレンド見て思ったんですけど
三宅くん切羽詰まって
何かやらかしそーな気がします(+_+)
なので最近は
大人で頼りになる
京ちゃんに一票ですm(._.)m

⏰:10/09/13 12:18 📱:SH905i 🆔:5GQ4hob6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194