隣のあたし
最新 最初 🆕
#115 [7氏]
>>112
そーですよ(^0^)/

⏰:10/08/13 00:46 📱:SH905i 🆔:q3FQb6gU


#116 [7氏]
ありがとうございます
別ふれはいつ発売ですか?

⏰:10/08/14 01:35 📱:N03B 🆔:M.8fsj/M


#117 [奈津美]
もぉ発売してますよ(^0^)/

⏰:10/08/14 01:39 📱:SH905i 🆔:Jy5kdKmc


#118 [さわ]
5巻読みました!!!!
もー三宅君はんぱなくかっこよかったです(/ω\)私的には京ちゃんとくっつくより最後まで三宅君と付き合ったままがいいですね

⏰:10/08/14 15:37 📱:P02B 🆔:wBc7AKlI


#119 [7氏]
5巻もう出ているのですか!?買わなきゃ(>_<)何巻ぐらいで終わるのかなぁ(・・?)

⏰:10/08/15 07:38 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#120 [さわ]
こないだ発売しましたよ
別フレでまだ連載しているのでしばらくはまだ続くと思われますね(*^_^*)

⏰:10/08/15 09:56 📱:P02B 🆔:LnxZDPwA


#121 [7氏]
あたしは京ちゃんとくっついてほしい〜(;0;)

⏰:10/08/17 17:50 📱:SH706i 🆔:ZpCw4tjk


#122 [7氏]
>>121
実はあたしも笑
みんな三宅くん派だから
書きづらかった(;_;)
とりあえず麻生さんと
別れてほしいなー

⏰:10/08/18 13:40 📱:S001 🆔:h5AzC3Yo


#123 [奈津美]
あたし今まで俄然三宅くん派だったんですけど5巻の京ちゃんが切なくて
少し京ちゃん派になってきてます(笑)
でも最後は仁菜と京ちゃんくっつきますよね(^^)
麻生さんはあたし的に
元カレと復縁しそーです(゚_゚)

⏰:10/08/18 19:05 📱:SH905i 🆔:DiaR35Rw


#124 [7氏]
今日、やっと買えて読みました!
私はやっぱり三宅くん派です〜(笑)
でも、最後の京ちゃん切なかった…(´・ω・`)

⏰:10/08/18 21:50 📱:P02A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194