カノジョは嘘を愛しすぎてる
最新 最初 🆕
#69 [7氏]
今は6巻まで出てるんですか?

⏰:11/09/11 23:42 📱:F04C 🆔:8.8gD54U


#70 [7氏]
6巻出てますよ

こないだ古本屋でGETしました

⏰:11/09/13 08:41 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#71 [7氏]
>>70
教えて下さってありがとうございます
近所の古本屋さん3件回ったけど、5巻からないです(笑)
面白そうだし地道に集めてこうと思います

⏰:11/09/13 16:54 📱:F04C 🆔:KiqPfODk


#72 [7氏]
>>71

私は全部古本屋で集めました

6巻は6月に出てるみたいです

⏰:11/09/14 21:37 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#73 [7氏]
>>72
諦めて本屋さんで新品買ってきました(´∀`)

家に帰りビニール剥がして気付いたんですが、5巻の上部分がヤケで真茶色で新品ではなく中古みたいです…
これは仕方のないことなのでしょうか?
ちなみに6巻は綺麗です

⏰:11/09/15 15:54 📱:F04C 🆔:d9XZkHE2


#74 [7氏]
>>73

真っ茶色って嫌だね

私は何冊かあって綺麗なの選んだ

⏰:11/09/15 22:38 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#75 [7氏]
>>74
あまりにもひどかったので連絡すると交換出来ると言われたので明日また本屋さんに行ってきます


6巻もアキかっこよかったですね(//∇//)
マリさんは苦手です(笑)

⏰:11/09/15 22:56 📱:F04C 🆔:d9XZkHE2


#76 [7氏]
本屋さんいけましたか

⏰:11/09/16 16:44 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#77 [7氏]
行ってきました
綺麗なものと交換して貰えました!

⏰:11/09/16 20:29 📱:F04C 🆔:hixWw9d.


#78 [7氏]
よかったですね

⏰:11/09/17 18:09 📱:N01B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194