少女漫画でのあるある!!
最新 最初 🆕
#955 [奈津美]
>>954

リアルにありますね〜(笑)

⏰:10/04/03 02:28 📱:SH905i 🆔:wPG0RXao


#956 [まや]
・上唇がない
・ニキビ、毛穴がない
・枝毛がない
・深爪がいない
・歯がない

⏰:10/04/03 11:23 📱:P10A 🆔:yP2bSDi.


#957 [亜紀]
巻き髪の子が必ずいる

⏰:10/04/03 12:09 📱:W61H 🆔:s.RRTs8Q


#958 [亜紀]
走ると転ぶ

⏰:10/04/03 15:17 📱:W61H 🆔:s.RRTs8Q


#959 [あゆみ]
日直一緒からの恋

⏰:10/04/03 15:21 📱:W62H 🆔:vigo/HFM


#960 [7氏]
彼氏から初めてのプレゼント(ネックレスとか指輪など)を壊すかなくす

(あ、どうしよ…
〇〇から貰った物なのに‥)

必死になって捜す(壊れてた場合は直す)

勿論直らない

(明日〇〇に合わす顔無いよぉ。このまま別れることになったらどうしよう…)

「〇〇ごめんね。〇〇に貰った◯◯なくしちゃたの。本当にごめんなさい!!」

男「…。なぁーんだ。そんなことかよ〜
気にすんな!ちょっと来いよ」

また別のプレゼントを貰う

HAPPY END

長文失礼しました

⏰:10/04/03 17:12 📱:D705i 🆔:GD8v0Hvk


#961 [7氏]
芸能人が彼氏だったりすると
外国に行ってしまったりする

⏰:10/04/04 15:00 📱:PC 🆔:x.4SV9c2


#962 [奈津美]
愛が深まったところからの親登場でグダグダなくだり\(^0^)/
でも最終的に認めてもらって仲良くなる♪♪

⏰:10/04/04 17:34 📱:SH905i 🆔:isqMRDlo


#963 [7氏]
>>957
しかも大抵性格が良くない(^ω^*)

⏰:10/04/04 18:33 📱:W54S 🆔:hCeZjO.Q


#964 [7氏]
どうしよう。君とこんなに近づいたら、心臓の音が聞こえちゃう…っ!!

みたいなwww

⏰:10/04/04 23:55 📱:SO705i 🆔:xWDUDF6c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194