少女漫画でのあるある!!
最新 最初 🆕
#936 [7氏]
>>935
あるあるwwwwwwwww

⏰:10/03/29 18:32 📱:W51SA 🆔:b/8kKlH.


#937 [奈津美]
寝起きにキス(^3^)

臭くないんかなあ(._.)
あたしは嫌だなあ(>_<)

⏰:10/03/29 20:04 📱:SH905i 🆔:1Hg2E8lY


#938 [7氏]
男の子(主人公の相手)が芸能人で
いきなりテレビで主人公に告白する。

⏰:10/03/29 20:14 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#939 [7氏]
親の再婚で、イケメンの兄弟(優しい子とイジワルな子)と家族になる。

たいていイジワルな方とくっつく。

⏰:10/03/29 21:34 📱:S001 🆔:u1uCUawA


#940 [7氏]
>>937
寝起きって臭いんですか?
悪い意味でなく純粋な質問です

⏰:10/03/29 23:37 📱:W61SA 🆔:ECBe4/cQ


#941 [奈津美]
>>940

あ、口臭の事です(^_^;)あれ?寝起きって口の中
臭くないですかね?f^_^;

⏰:10/03/29 23:50 📱:SH905i 🆔:1Hg2E8lY


#942 [7氏]
>>941

臭いっていうか
カピカピ?
っていうか
渇いてる感じはしますよね

え、なんか会話が
面白かったんで
すいませんw

⏰:10/03/30 00:32 📱:P03A 🆔:J4QB9VoQ


#943 [匿名]


学校でキモイと言われてるメガネかけてモッサ〜した先生

そして心の中でバカにしていたヒロイン

ある日、思いがけずその先生のメガネを外している場面に遭遇(定番のごとくイケメン、そしていつもとキャラが全く違う。たいていが俺サマ系)

「やべ、見られちゃった。おい、オメー内緒だぞ?」

「えっ・・・ちょっちょっと・・・っ(あれがあのモッサ〜した先生ぇ〜!?)」

そして2人だけの秘密な関係ができあがり・・・



みたいなのよくありますよね

⏰:10/03/30 03:07 📱:D905i 🆔:WVeOVal.


#944 [あゆみ]
>>943 あるあるw

学校で有名な
プレイボーイと主人公が
出会う

主人公がそいつ嫌う

プレイボーイ燃える

だんだん惹かれあう

プレイボーイ
『俺が本気になった女、お前が初めてなんだよ』
てきな台詞で
めでたしめでたし

⏰:10/03/30 03:17 📱:W62H 🆔:os29L0Fg


#945 [7氏]
>>944あるある過ぎてワロタwww

男子校に男装した女の子の主人公が入学する

⏰:10/03/31 02:13 📱:P02A 🆔:nS7.Mst6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194