少女漫画でのあるある!!
最新 最初 🆕
#851 [7氏]
部屋着が部屋着のレベルじゃない

⏰:10/03/02 22:07 📱:D903i 🆔:6JfOxiZY


#852 [7氏]
ウンコがなぜか非常食

⏰:10/03/02 22:56 📱:P04A 🆔:zYDRPANM


#853 [7氏]
>>845
の者です。
>>850さんすいません。
私の発言で気を悪くした方も申し訳ありませんでしたm(__)m
私もこのトピ好きなんで
今後気をつけますm(__)m

⏰:10/03/02 23:28 📱:SH905i 🆔:Vo8zel46


#854 [みさき]
主人公は細くてかわいい女の子で
イケメンな幼なじみでモテる男子が2人または1人ww
今までは普通だったのに好きになるみたいな∀

⏰:10/03/02 23:52 📱:T003 🆔:P1Mb0wCM


#855 [7氏]
お互い気をつけて楽しくいきましょう*

ひとりごとが多いw

⏰:10/03/03 00:25 📱:W51SA 🆔:HP8G5HZk


#856 [7氏]
『お前の弱ってるとここれ以上見たくねぇんだよっ!!』

『────っ』
(〇〇───……)


みたいなのある

⏰:10/03/03 17:41 📱:D705i 🆔:nlRyQKDw


#857 [7氏]
そんなに可愛くないのになぜかモテる
んで美人キャラは失恋

⏰:10/03/03 20:28 📱:W44K 🆔:kYqp85mA


#858 [むらき]
女と男がお風呂でバッタリ。

女「きゃあああ!」
男の顔に桶を投げ付ける。
女「でっ…出てってよぉ!」
と身体を隠しながら絶叫。
男はしぶしぶ風呂から出る。

で、女が風呂から出た後に
男「お前って以外といい身体してんのな」
とか言っちゃう。

⏰:10/03/03 20:41 📱:816SH 🆔:NNUnMMlI


#859 [7氏]
男が金持ちのパターン多し
(医者の息子とか)
*高校生なのに豪華な
マンションに一人暮らし
*高確率で熱出す
*ヒロインお見舞いに
*ラブハプニング発生

⏰:10/03/03 22:05 📱:F02B 🆔:XoendHIw


#860 [7氏]
一人暮らしの設定多いよね!

⏰:10/03/03 22:24 📱:D903i 🆔:etZITtOk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194