少女漫画でのあるある!!
最新 最初 🆕
#816 [奈津美]
>>815

あるある(´ω`)

⏰:10/02/19 18:46 📱:SH905i 🆔:rpa3CyR6


#817 [あ]
主人公は痩せているのに

「あの人胸おっきいし手足細いしいいなぁそれにくらべて私は……」

とか言っちゃうW
太ってる人への嫌味かW

⏰:10/02/20 00:17 📱:SH003 🆔:EM7jQCRo


#818 [しゃお]
未確認生物のようなペットがいる。

⏰:10/02/20 07:35 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#819 [QG]
女が泣いてるの見て男が『ドキン』ってなる。泣き顔そんなに可愛いか?

⏰:10/02/20 08:52 📱:W62SH 🆔:dyodfTII


#820 [7氏]
女「明日○○さんと遊びに行くんだ♪」
男「あいつはダメだ」
女「なんで!?口出ししないでよ!」

当日
女「うそ!?○○さんってこんな人だったの!?助けて…!!」
そこで男登場〜!!みたいなww

⏰:10/02/20 16:55 📱:W51SA 🆔:NDQqN/HU


#821 [7氏]
服着てたら分かんないけど
脱いだら胸ありすぎ!
高校1年の体じゃない(笑)

⏰:10/02/20 18:22 📱:P03A 🆔:6zdqN.g2


#822 [( ・m゚{rui&s2]


主人公のことを好きな人が、
大体2〜3人居る( -_- )

⏰:10/02/20 18:49 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#823 [7氏]
主人公が倒れたりケガしたら気になってる男がお姫様だっこして保健室に運ぶ

だっこするときの効果音が「ひょい」とか「ふわっ」


人間そんな軽くないから

⏰:10/02/20 21:29 📱:P906i 🆔:Gu.YoGvs


#824 [7氏]
主人公か相手の男の両親は
なんでもすぐOKする


女「彼氏一人暮らしで大変だから家においてあげて!」

親「あら全然いいわよ〜」

⏰:10/02/21 01:56 📱:D903i 🆔:1WLHCw1k


#825 [あるある]
♀が高いところ(特に図書室.本棚がベストポジション)に手が届かなく後ろから♂が取ってあげる

♀が♂を見上げる

♀が赤くなる

そして「男らしい」とあたらめて実感するパターン

⏰:10/02/21 02:54 📱:SH906i 🆔:3eep7/vg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194