少女漫画でのあるある!!
最新 最初 🆕
#585 [7氏]
>>584
ライバルを見て、世界が違うとか思う

⏰:10/01/06 23:28 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#586 [7氏]
>>585
そして絶望しながらも周りの支援で、またはライバルに宣戦布告され立ち向かおうと決める

⏰:10/01/07 01:22 📱:P02A 🆔:ArSycAaU


#587 [7氏]
>>586
ライバルと仲良くなる、もしくはライバルは勝負?に負けたのにちょこちょこ勝負を申し込みに登場する

基本ライバル優しい(´・ω・`)

⏰:10/01/07 09:44 📱:W61S 🆔:iu4s4TtA


#588 [7氏]
下駄箱にバレンタインのチョコとかラブレターとか入ってる
実際汚い

⏰:10/01/07 09:53 📱:W53T 🆔:gT1sIL0Q


#589 [7氏]
言い合いしてて、男が女を黙らせる為にキスする時キレイに決まる。
普通ズレたり、歯当たったりしないか?

⏰:10/01/07 10:16 📱:P03A 🆔:Bcryh31A


#590 [7氏]
そんでしみじみキスしてるときに『がつっ』て歯当たってるwww

⏰:10/01/07 10:56 📱:P02A 🆔:ArSycAaU


#591 [7氏]
歯当たっても、痛がり方がキレイ。
普通 歯 当たったら「っ…」(>_<)ぢゃなくて「……んがッッ」(TДT)ってならない?声にならない声みたいな

⏰:10/01/07 16:43 📱:P03A 🆔:Bcryh31A


#592 [か]
目が顔の半分

⏰:10/01/07 18:35 📱:SH01A 🆔:wZdQPn/2


#593 [7氏]
男がいきなりキスして、女が驚いて男の唇噛む
女が逃げる
その様子を傷を舌でなめながら、怪しい笑み

⏰:10/01/07 19:16 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#594 [7氏]
>>593
あるあるすぎてワロタwwww

⏰:10/01/07 19:27 📱:P02A 🆔:ArSycAaU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194