少女漫画でのあるある!!
最新 最初 🆕
#537 [7氏]
普段笑わない冷静沈着な男が
主人公のドジっぷりに
『君っておもしろいよね』
といって笑う

その笑顔をずっと主人公が見て
(この人の笑った顔初めて見た///)
とか思ったりしてたら
『あんま見んなよ///』
とかいって男に怒られたりする。

長文スマソ(´・ω・`)

⏰:10/01/02 04:44 📱:F02A 🆔:☆☆☆


#538 [7氏]
>>537
でもそーゆーパターン好きww

びっくりする時に星が出る

⏰:10/01/02 12:30 📱:W61SH 🆔:rd2tKu4k


#539 [7氏]
ボールが頭に当たったり、廊下で人にぶつかったりするだけで気絶する

⏰:10/01/02 13:28 📱:W53T 🆔:mx.MQMRE


#540 [7氏]
抱きしめられて

『やばいよ…どきどきしすぎて…心臓破裂しそう!心臓の音聞こえちゃったらどうしよう…』

「かはっ(笑)お前心臓うるさすぎ」

「〜っ//もうっからかわないで!」

⏰:10/01/02 15:08 📱:D905i 🆔:mftmg/kQ


#541 [7氏]
↑そして↑


「からかってねェよ(笑)ほら…俺も」

「えっ?//(めちゃくちゃ聞こえる!)」

「俺だって緊張してんだから‥、」




「っ///(オーマイガー)」
みたいな展開になるwww
分かりづらいかも

⏰:10/01/02 15:20 📱:W63CA 🆔:sKmszvtc


#542 [7氏]
雨に当たると大体風邪ひく。そしてお見舞いに来た人とラブハプニングが起きる

⏰:10/01/02 15:43 📱:SH703i 🆔:.kYV59kI


#543 [7氏]
>>536

口に手もあてがう

⏰:10/01/02 15:52 📱:SH003 🆔:V.emQLTA


#544 [7氏]
ほとんど
8頭身wwwww

⏰:10/01/03 07:50 📱:P03A 🆔:fGFUMIy2


#545 [7氏]
体育倉庫に閉じ込められ二人っきりになる。


それか鍵が壊れてて開かなくなる。

⏰:10/01/03 10:06 📱:S001 🆔:Uwl9iOA6


#546 [あみ]
学校一かっこいい男が主人公女手出してたら
それを見た男のファンの女子グループから呼び出されて
「調子のってんじゃねーよ」
とか言われること

⏰:10/01/03 18:06 📱:P01A 🆔:bJgtstOI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194