少女漫画でのあるある!!
最新 最初 🆕
#39 [南]
清純な女の子が
ヤンキーを好きになる!WW

⏰:09/08/14 10:38 📱:SH905i 🆔:0YnGqO1o


#40 [7氏]
親が海外に行き主人公は知り合いの家に居候。
そこの家の息子は学校一もてる生徒会長というオチ

⏰:09/08/14 11:56 📱:W61SH 🆔:yCjDaHAk


#41 [あ-ちゃん]
どこかで不良に絡まれる→偶然通り掛かったイケメンに助けてもらう→
また会いたいな…→実は転入生で同じクラスで、私の隣の席に!
それか
また会いたいな…→え、家に来る居候ってあなただったの!

∩^ω^∩

⏰:09/08/14 14:55 📱:W52SH 🆔:3lH05E8A


#42 [7氏]
主人公か男か
どちらかは髪が金髪
どちらかは髪が黒い

⏰:09/08/14 15:14 📱:W53T 🆔:ABXXhYLQ


#43 [7氏]
>>41
運命すぎて笑ったww

⏰:09/08/14 15:55 📱:W51SA 🆔:8E.HT7rI


#44 [7氏]
ダメッ…→ほんとにダメか?→……ダメじゃないです…
↑という流れでよく外(学校や公園)でシちゃう/(^o^)\w

⏰:09/08/14 15:57 📱:W51SA 🆔:8E.HT7rI


#45 [7氏]
電話のことTELって言っちゃう

⏰:09/08/14 16:17 📱:W51SA 🆔:8E.HT7rI


#46 [7氏]
両思いになると
絶対ライバルが現れて
仲が危うくなる

⏰:09/08/14 17:10 📱:F706i 🆔:AtsGCd9c


#47 [7氏]
・主人公、転校初日に遅刻
・パンを片手に走って登校
・角で男子とぶつかる
・教室着くと「お前!」「さっきの!」
・先生「なんだ知り合いかー。
じゃあ席は○○(男子)の隣な。
○○、色々教えてやってくれ」
・男子の席は大体真ん中の列の後

⏰:09/08/14 17:56 📱:N906imyu 🆔:jOUXo3fI


#48 [7氏]
>>47
ワロタw

⏰:09/08/14 18:37 📱:SH906i 🆔:6CoQvO4.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194