少女漫画でのあるある!!
最新 最初 🆕
#340 [匿名]
突然天涯孤独になる

⏰:09/10/26 23:54 📱:P03A 🆔:9vM5Dw6c


#341 [7氏]
主人公の居る仲良しグループは
だいたい主人公入れて3人。
(主人公・ちょっと不良系・静かな子、または天然)

⏰:09/10/27 13:31 📱:W64SH 🆔:SCuK1eIA


#342 [7氏]
主な登場人物主人公とAとB

最初主人公はAにどんどん惹かれて好きになっていく
Bは主人公に一目惚れかなんかしてたりする

でもAには他の女の子との辛い過去があり前に進めない
でも主人公は諦めずに頑張る
Bも辛いけど自分の気持ちを隠し応援・協力する

でもなんか主人公に事件があったりしてBがあいつなんかやめて俺にしとけよ的なことになる

結局Bの気持ちに気づいてBとくっつく

⏰:09/10/27 16:49 📱:P906i 🆔:/q6BhaJI


#343 [7氏]
だれか死ぬ

⏰:09/10/28 18:33 📱:P705i 🆔:TIddJ8Q.


#344 [なまえ]
携帯は絶対slideじゃない

⏰:09/10/28 18:43 📱:W54T 🆔:mnPZLwF.


#345 [7氏]
放課後、教室に1人残る

いいタイミングで気になる男子がこれまた1人で教室に入ってくる


こんな感じの。偶然にも程があるわ…笑

⏰:09/10/28 22:54 📱:SH903i 🆔:tFEVx7A2


#346 [7氏]
針で指指したら男(女)が舐める

いや普通に考えてキモいしwwww

⏰:09/10/28 23:08 📱:W51SA 🆔:m3YeVX06


#347 [なまえ]
誰かの身になにか起こる時は何かが割れる。

⏰:09/10/28 23:12 📱:W54T 🆔:mnPZLwF.


#348 [7氏]
ずっと心の中でしゃべってる
結局口に出さない
勝手にイライラする

こっちがイライラします

⏰:09/10/29 03:13 📱:W61P 🆔:y7BvALWQ


#349 [7氏]
とりあえず両想いになる

人生そんな甘いもんじゃねぇぇんだよぉぉぉ

⏰:09/10/29 03:15 📱:F902iS 🆔:xwuXVy6I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194