少女漫画でのあるある!!
最新 最初 🆕
#312 [枢]
お互い好きあってて
「もしかして両思いかも」って思ってるとき

かならず、脇役出てきて
「彼女いたんだ…」
みたいな感じで誤解する

⏰:09/10/16 17:47 📱:SO905i 🆔:ZYUJ8rrk


#313 [ハミデント]
>>307
あるある
それで 横にザクッと切ったはずなのにぱっつんじゃなくてなにげ髪がイケてるw

⏰:09/10/16 22:12 📱:W61CA 🆔:0v6PvC5g


#314 [7氏]
相手が寝ている隙にこっそりキスする
このとき、相手は起きてる場合と本当に寝ている場合の二通りがある

⏰:09/10/17 17:18 📱:W61SH 🆔:YooZrBNk


#315 [7氏]
幼なじみの男の子が隣に住んでいて、窓から入ってくる。

⏰:09/10/17 18:58 📱:S001 🆔:kmSSe8NY


#316 [まーちゃん]
ライバルは大抵腹黒女


双子が入れ替わって別々の教室に行く→隣の男の子のことが好きになる→付き合う

⏰:09/10/17 23:35 📱:D705i 🆔:gmgURTcg


#317 [7氏]
ふいうちでキスされてヒロインは目を開けたままボー然

あと女の子が旅行いこうよ!とか言い出す
彼は「それわかってて言ってんの?」

⏰:09/10/18 00:53 📱:W62SH 🆔:9vdJzVaM


#318 [7氏]
主人公を抱きしめたり触れたりする時の彼氏の手が、やたらとデカイ!

⏰:09/10/18 04:19 📱:SH703i 🆔:PWZwYVDo


#319 [7氏]
主人公が授業中に『さっきのあいつの態度どう考えてもおかしかった……』的なマイナス思考の妄想にふけっている

→先生『じゃあ〜この問題を〇〇やってみろ』

→主人公自分の世界に入りこんでいるため全く聞こえない

→先生『おい〇〇!聞こえてるのか?』

→主人公ハッとなり赤面しつつ『わかりません』

→まわりの生徒ガヤガヤしだす

⏰:09/10/18 08:46 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#320 [7氏]
みんな顔が良くてスタイル抜群

⏰:09/10/18 20:44 📱:D905i 🆔:WVNaBLtI


#321 [7氏]
→ある男(もしくは女)が、幽霊が見える体質だった。
→女(もしくは男)の幽霊を見つけて、その女の幽霊に好かれる。
→色々あって、男が女を好きだと気付いた後、成仏する。
→本当は病院で植物状態だった

的な

⏰:09/10/18 23:48 📱:W51SA 🆔:DNBOw/.2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194