少女漫画でのあるある!!
最新 最初 🆕
#202 [k]
嫌な奴が不意打ちでキスするとエロ大魔王に昇格する

⏰:09/09/12 09:15 📱:SH02A 🆔:hERUM1.Y


#203 [りなぶぅ]
質問なんですけど、ちょっとえろめなマンガってなにがありますか?

⏰:09/09/12 10:14 📱:P08A3 🆔:spKQbLVA


#204 [7氏]
↑そしてんやかんやで付き合う

>>203
スレチです(´・ω・)

⏰:09/09/13 13:05 📱:W51SA 🆔:sURTmYZ.


#205 [はんこっく]
主人公はウブな子で遊び人な男の子にエロい事され、抵抗⇒男の子も面白がり、続けるけど、本気で抵抗されると主人公を相手にしなくなる。

主人公はなんで…?みたいな事になり、だんだん好きになっている事に気づく。男の子が他の子にちょっかいを出してるのを見て、止めて…とか大声出し、その場から逃げる。


んで男の子が追いかけてきて、抱きしめる。女の子⇒告白する。
男の子は、お前なんて遊びのつもりだったのに…みたいな(笑)

長くてすみません…

⏰:09/09/13 23:00 📱:S001 🆔:Qw1W1CVU


#206 [7氏]
憧れの先輩がいて主人公が告白
付き合うことになるが先輩は実は腹黒くて女遊びも激しい
幼なじみの男が忠告しても
主人公は「そんな人じゃないっ」
そして一人で買い物してる時に先輩の浮気現場に遭遇
「あいつの言ってること…本当だったんだ!!」

先輩「お前なんか遊びだよ。最後にヤろうぜ」
で主人公が「イヤッ…やめてっ」
ってなった時に幼なじみ登場!!
で手を繋いで逃げる
幼なじみ主人公に告白
幼なじみと付き合うww

⏰:09/09/14 08:18 📱:SH06A3 🆔:OQ1fJyiA


#207 [7氏]
あるあるww

⏰:09/09/14 16:39 📱:W51SA 🆔:2CEuSQl6


#208 [7氏]
現実的にありえないことばかり起こる

⏰:09/09/14 16:56 📱:SH905i 🆔:nIF9KiDI


#209 [7氏x]
女が何か言いかけて
ごにょごにょごにょ...

大事なとこで寝てしまう

⏰:09/09/14 17:32 📱:W61SH 🆔:t6YwRbGw


#210 [7氏]
幼なじみで、家が隣。
しかも部屋が2階の向かい合わせ。ベランダとかあったりする。

…説明下手だ〜(゚:゚)

⏰:09/09/15 00:11 📱:D904i 🆔:ske3H5bg


#211 [7氏]
↑ベランダで行き来するw

⏰:09/09/15 22:21 📱:W63CA 🆔:IFSonzVw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194