少女漫画でのあるある!!
最新 最初 🆕
#189 [7氏]
>>188
上のやつ付け加えて
顔真っ赤になったら
看病してくれている男の子が
「どうした顔赤いぞ」
とか言って更にちかづいて
女の子は
「そんなに近づいたら///」
ってなっちゃう

⏰:09/09/07 20:43 📱:D905i 🆔:d9BFQbdM


#190 [7氏]
男が好きな女の子が
自分を好きになってくれなくて
無理矢理押し倒すんだけど
女の子が泣きだして
結局できない 笑

⏰:09/09/07 21:10 📱:W62SH 🆔:yCjKQE7Q


#191 [なまえ書き忘れ]
↑男の子が?なんか少しおかしく感じる

⏰:09/09/07 21:29 📱:W54T 🆔:hcEnHsFY


#192 [りい]
くだらない事ですぐ泣く。

あり得ない勘違いをする。

親友は合コン好き。

⏰:09/09/08 22:50 📱:N905i 🆔:1c2mSYZk


#193 [7氏]
本当の高校生は滅多に合コンとかしないwwww

⏰:09/09/09 16:36 📱:W51SA 🆔:oXPI/Bpk


#194 [7氏]
教育実習生と生徒か
先生と生徒の恋愛

生徒はかっこよくて
モテモテで
教育実習生や先生も
うざいと文句言われながら
意外に可愛いと人気がある

⏰:09/09/09 22:31 📱:920SH 🆔:4Z/NydFU


#195 [なまえ書き忘れ]
目のドアップや顔のドアップがある

⏰:09/09/09 22:56 📱:W54T 🆔:B0IOeYe2


#196 [7氏]
主人公の好きな人もしくは彼氏が他の女の子とキスしているように見えて、主人公が勝手に勘違いしてスレ違いが生じる!

⏰:09/09/10 00:06 📱:P01A 🆔:PKC91Js.


#197 [7氏]
主人公に好きな男がいて
主人公と仲悪い男がいて
最初は仲悪い男をウザがってたが、なんや館やあって好きな男よりも仲が悪かった男を好きになり、両思いとなりしゅーりょー

⏰:09/09/10 21:50 📱:921SH 🆔:BzdMkkWE


#198 [7氏]
主人公不器用でバレンタインの日に頑張って作ったチョコを好きな人にあげる→目の前で食べてくれる→(うまい)と一言→主人公嬉し泣き


んなもんで泣くか!!

⏰:09/09/11 09:37 📱:923SH 🆔:uRGgfdwA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194