少女漫画でのあるある!!
最新 最初 🆕
#960 [7氏]
彼氏から初めてのプレゼント(ネックレスとか指輪など)を壊すかなくす

(あ、どうしよ…
〇〇から貰った物なのに‥)

必死になって捜す(壊れてた場合は直す)

勿論直らない

(明日〇〇に合わす顔無いよぉ。このまま別れることになったらどうしよう…)

「〇〇ごめんね。〇〇に貰った◯◯なくしちゃたの。本当にごめんなさい!!」

男「…。なぁーんだ。そんなことかよ〜
気にすんな!ちょっと来いよ」

また別のプレゼントを貰う

HAPPY END

長文失礼しました

⏰:10/04/03 17:12 📱:D705i 🆔:GD8v0Hvk


#961 [7氏]
芸能人が彼氏だったりすると
外国に行ってしまったりする

⏰:10/04/04 15:00 📱:PC 🆔:x.4SV9c2


#962 [奈津美]
愛が深まったところからの親登場でグダグダなくだり\(^0^)/
でも最終的に認めてもらって仲良くなる♪♪

⏰:10/04/04 17:34 📱:SH905i 🆔:isqMRDlo


#963 [7氏]
>>957
しかも大抵性格が良くない(^ω^*)

⏰:10/04/04 18:33 📱:W54S 🆔:hCeZjO.Q


#964 [7氏]
どうしよう。君とこんなに近づいたら、心臓の音が聞こえちゃう…っ!!

みたいなwww

⏰:10/04/04 23:55 📱:SO705i 🆔:xWDUDF6c


#965 [7氏]
〇〇くんは私のことどう思ってるのかなぁ?

とか、で

だいたい両想い

でその相手も

あいつ俺のことどう思ってんのかなぁ?

⏰:10/04/05 00:10 📱:D903i 🆔:sf11u97E


#966 [7氏]
担任の先生は眼鏡かけている

⏰:10/04/05 02:15 📱:SH905i 🆔:BdWGNXro


#967 [7氏]
保険の先生が絡んでくる

⏰:10/04/05 16:49 📱:P02A 🆔:jV8nGCcU


#968 [7氏]
>>967
保険→保健
ごめん

⏰:10/04/05 16:50 📱:P02A 🆔:jV8nGCcU


#969 [なぁな]
イケメン2人に
取り合いされる主人公

⏰:10/04/05 17:04 📱:T001 🆔:S0g9HfiY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194