少女漫画でのあるある!!
最新 最初 🆕
#791 [ぶー]
だいたい主人公はドジっ子

⏰:10/02/13 18:56 📱:F08A3 🆔:gUkZ/Qxw


#792 [那奈_]
>>789
あるあるw

⏰:10/02/13 19:06 📱:W62S 🆔:☆☆☆


#793 [7氏]
男は親が離婚してる
もしくは高校生の時点でもう高級マンションで一人暮らしスタート

⏰:10/02/13 22:19 📱:F02B 🆔:2/izFgwk


#794 [7氏]
主な展開
1、入学式又は、転校初日から始まり主人公は遅刻。親もこない。誰かと角でぶつかる。又は体育館が分からず聞く。

2、さっき話した人と同じクラス。席も近い。

3、主人公は、その男がすきになる。

4、両思い。しかし、その男には家庭の事情などがある。

5、このあたりからやたらとトラブルに巻き込まれる。

6、一度別れる。

7、しかしやっぱより戻してハッピーエンド

⏰:10/02/14 00:04 📱:P705i 🆔:A78g4shg


#795 [7氏]
よくコケる

⏰:10/02/14 23:32 📱:W51SA 🆔:iBzQf12k


#796 [7氏]
歯並びとかめっちゃ良いJ

寝癖つかない

夜、男の子と待ち合わせしている公園に行くE

⏰:10/02/15 18:01 📱:D705i 🆔:kEIGu9qk


#797 [7氏]
地味な女の子Bちゃんがカッコイイ男の子A君を好きになる。
だがA君はBちゃんの親友Cちゃんの事が好き。
振られて病んでいるところをA君の親友のD君が
Bちゃんを支えてあげる。そのうちD君はBちゃんを好きになる。
Aを忘れさせてやるから
俺と付き合えよとか言ってみる。
その言葉にぐらつきBちゃんはD君を好きになる。
そんな中、A君は本当の気持ちに気付き、Cちゃんと別れBちゃんに告白する。そしてBちゃんはあっさりD君と別れて
私もずっと好きだったと言って
なんやかんやでA君とBちゃんはハッピーエンド☆
ちなみに振られたD君は
大概いい奴だったりする。

-END-

長々とすいませんm(__)m

⏰:10/02/15 18:43 📱:SH905i 🆔:igYy2Yo6


#798 [ホイケル]
>>786-787
WWW

⏰:10/02/15 20:09 📱:W65T 🆔:3j/mTVjY


#799 [7氏]
主人公の女の子は大体天然

⏰:10/02/15 20:14 📱:824SH 🆔:qwbKV/kQ


#800 [観客さんsごまちゃんs]
ε=ε=┏( ・_・)┛

⏰:10/02/15 20:27 📱:SH003 🆔:kngOaABw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194