少女漫画でのあるある!!
最新 最初 🆕
#775 [7氏]
何かとイケメン男児
耳元でささやく事多しw

⏰:10/02/10 10:12 📱:SH05A3 🆔:mMoQAsqw


#776 [7氏]
鼻の頭に汗かかない

⏰:10/02/10 14:05 📱:P03A 🆔:OjmzRTnA


#777 [7氏]
黒髪と茶髪が主人公を取り合う

⏰:10/02/10 14:35 📱:SH905i 🆔:c1ypXTYE


#778 [7氏]
相手(彼氏、片想いの人)が風邪ひいたら1人で見舞いに行く→親は空気を読んで出かける→お粥とうさぎさんリンゴをつくる→「お前料理上手いんだな…」→熱をはかる「やだ、すごい熱…」→相手は意識が朦朧としてきて主人公にキスしちゃう→主人公逃げる

⏰:10/02/10 18:39 📱:P906i 🆔:MURq8T8s


#779 [7氏]
主人公と相手、すれ違ってばっかり

⏰:10/02/10 21:25 📱:PC 🆔:xvMRH.i6


#780 [7氏]
席替え?

はいはい、窓際後方ね

はいはい、隣は好きな男ね
はいはい、うしろは親友ね

あっ、なんだぁ、逆かぁ(^O^)

⏰:10/02/10 23:06 📱:W56T 🆔:wCA28ZiA


#781 [7氏]
>>777
あるあるww

⏰:10/02/10 23:44 📱:W51SA 🆔:eb7aRdu6


#782 [7氏]
ぶつかって倒れたとき、男子の手か顔が女子の胸の上にある

で、「きゃぁあ!変態」バチン
男子の頬にくっきり手形

⏰:10/02/11 02:49 📱:SH004 🆔:dEOcxl4Y


#783 [7氏]
男の子の服のボタンに
主人公の女の子の髪が
引っ掛かり男の子に
寄りかかって取ってもらう

ふむ、男の子に惚れるみたいな

⏰:10/02/11 03:50 📱:W61SA 🆔:0V8QtWno


#784 [7氏]
男:家同じ方向だからついでに送っていくよ

とか言って実は反対方向

⏰:10/02/11 16:59 📱:P02A 🆔:ZrUvRRsY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194