少女漫画でのあるある!!
最新 最初 🆕
#735 [7氏]
好きな人がかぶっている主人公とライバルではライバルの方が中学生時代同級生だったりと関わりのある時期が長い

ラ『あんたより私の方が
あいつといる時間は長いのよ!』

主『私だってずっと前にあいつと出会っていたかった!
好きに時間なんて関係ない!』

⏰:10/01/31 18:23 📱:P02A 🆔:ZL3d181Q


#736 [7氏]
男なのに女みたいな名前のキャラが必ず一人は居る
例→ゆき、ちひろなど

⏰:10/01/31 18:50 📱:D905i 🆔:SH.c4tbo


#737 [7氏]
世界が終わるかのような
絶望的な顔をする

⏰:10/02/01 01:36 📱:D903i 🆔:llaDVwsk


#738 [7氏]
>>732
しかも一泊二日で
どーする?みたいな

⏰:10/02/01 06:42 📱:W53T 🆔:igjacmMk


#739 [7氏]
最初はみんなでどっか行くはずだったのにいつのまにか主人公と男のふたりになってる(みんな用事があると言って断る)

⏰:10/02/01 10:41 📱:SH003 🆔:mM/.lQC.


#740 [7氏]
主人公はバレンタインのお菓子を作るが神掛かり的な下手さ
ボンッという音と共にオーブン爆発、主人公の髪の毛ボンバーで顔真っ黒

⏰:10/02/01 12:38 📱:SO705i 🆔:A8Ie6Ecw


#741 [7氏]
直立した際、つま先がバレリーナのように180度に開く

最近はあまり見なくなったけど

⏰:10/02/01 22:09 📱:SH01B 🆔:0RmSXwBc


#742 [7氏]
みんなスタイルが良すぎる

⏰:10/02/02 13:34 📱:SH705i 🆔:/lr.K41I


#743 [7氏]
>>737
www

⏰:10/02/02 19:36 📱:W53CA 🆔:lVT5tyE6


#744 [7氏]
結構な高さから飛び下りなければいけなくなって、ヒロインが怖くて怯んでたら
『飛べ!!大丈夫だから!お前を支えられるのは俺だけだからっ!』
――――‥‥っ///

みたいな(笑)

⏰:10/02/02 21:05 📱:D705i 🆔:KDou.pS6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194