少女漫画でのあるある!!
最新 最初 🆕
#727 [7氏]
嫌いな人を好きになる

⏰:10/01/31 11:02 📱:W53CA 🆔:HMixS2Ro


#728 [〜〜♪♪]
@学食は大抵が定食

A地味なのにメイクばっちり☆

B主人公と脇役との絵の差が激しい‥

⏰:10/01/31 11:08 📱:D705i 🆔:wA8/wHXo


#729 [7氏]
女子の制服はチェックのスカート

⏰:10/01/31 11:52 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#730 [7氏]
主人公は痩せの大食い

⏰:10/01/31 11:58 📱:P02A 🆔:UpyxAiRQ


#731 [那奈_]
実はアイドルやってます☆キラッ

みたいな(´・ω・`)

⏰:10/01/31 12:01 📱:W62S 🆔:☆☆☆


#732 [あんこ]
ペアの遊園地チケット
もらっちゃう(^q^)

⏰:10/01/31 13:25 📱:D705i 🆔:cE0JcnC6


#733 [7氏]
・街中で絡んでくるナンパ男がやたらと強引
・コンドームの袋を口で開けちゃう…ペリッ

⏰:10/01/31 15:56 📱:SH905i 🆔:.MApH8ik


#734 [7氏]
とりあえず目がデカイ
後、目にかかるはずの前髪が不自然に切れている

⏰:10/01/31 17:46 📱:W64SH 🆔:fVnr/m/U


#735 [7氏]
好きな人がかぶっている主人公とライバルではライバルの方が中学生時代同級生だったりと関わりのある時期が長い

ラ『あんたより私の方が
あいつといる時間は長いのよ!』

主『私だってずっと前にあいつと出会っていたかった!
好きに時間なんて関係ない!』

⏰:10/01/31 18:23 📱:P02A 🆔:ZL3d181Q


#736 [7氏]
男なのに女みたいな名前のキャラが必ず一人は居る
例→ゆき、ちひろなど

⏰:10/01/31 18:50 📱:D905i 🆔:SH.c4tbo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194