少女漫画でのあるある!!
最新 最初 🆕
#222 [7氏]
そして旅行に行っていたはずの親が帰ってきてブッキング。

⏰:09/09/18 12:11 📱:F703i 🆔:tVLiAwmA


#223 [7氏]
好きな男が寝てる

主人公「ふふ。まつげ長ーい」

男「…ん?(目を覚ます)」

みたいな流れがある

⏰:09/09/19 02:40 📱:W54SA 🆔:CMF/1RZU


#224 [7氏]
初めてのデートの時に、

○○くん「私服初めて見る。かわいいな!」

主人公「///(照)」

主人公((○○くん私服だと雰囲気違うな〜。かっこいい〜。))

道行く人が○○くんを見る

主人公((あ。周りの人もみんな○○くんのこと見てる…。))

⏰:09/09/19 02:51 📱:W54SA 🆔:CMF/1RZU


#225 [^ω^]
主人公の女の子がつまづいて
それを支えてくれた男の子とキス//
それでお互い意識してくっつくみたいな!笑

⏰:09/09/19 17:33 📱:W61SA 🆔:.jreSB/Y


#226 []
主人公のライバルまたは
不良(女)の髪はだいたい
ロングヘアー(´_ゝ`)フッ

⏰:09/09/19 23:26 📱:P02A 🆔:vl9DPVrA


#227 [7氏]
春らんまん
桜も色づき胸踊る
新しい制服に袖を通して
リップにマスカラ
あとはコテで髪を巻けば完成

〇〇〇16歳
今日から高校生になる!

⏰:09/09/20 00:44 📱:SH906i 🆔:Bxbqnf3M


#228 [7氏]
高校初日に寝坊。
学校に着く頃には門はしまってて、あとから来る男は塀をよじ登る。

⏰:09/09/20 16:01 📱:S001 🆔:9eleCpzw


#229 [7氏]
スポーツ万能な主人公は「〇〇〇部にはいりなよー」
「いやこっちの部にはいってー」
とか言われちゃう
んで
「私部活するつもりないんで」
とかいっちゃう

⏰:09/09/20 19:45 📱:D905i 🆔:W1o1268w


#230 [あきの]
【松本】という名字の
主人公はいない
絶対松本は脇役。

⏰:09/09/20 19:59 📱:W53K 🆔:5LneO7ME


#231 [7氏]
誕生日プレゼント…私でよかったら…x




古いかホ

⏰:09/09/20 20:01 📱:W51S 🆔:ZgUZkWNw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194