少女漫画でのあるある!!
最新 最初 🆕
#160 [7氏]
主人公はドがつくほどの天然で、しょっちゅう道でこけたりする。
自分がモテていることにも気付かない。

⏰:09/08/29 09:47 📱:P904i 🆔:dr.hpAxk


#161 [7氏]
この二人絶対くっつくなぁってのがだいたいわかる

⏰:09/08/29 09:59 📱:P705i 🆔:bO0Hgb5E


#162 [7氏]
まともに看病できない。

お粥すらまともに作れないってどんだけww

⏰:09/08/29 13:00 📱:830N 🆔:dmi.xKb.


#163 [7氏]
今の少女漫画は主人公が一回フラれて、そんな主人公が好きな男の子が主人公にアプローチんでくっつく

昔のは主人公と好きな人
一直線だったけどねww

⏰:09/08/30 02:06 📱:P02A 🆔:jAcd9SpA


#164 []
女の子が危ない
ってときにタイミングよく
男の子登場\(^O^)/

⏰:09/08/30 03:47 📱:N02A 🆔:HcGVnby2


#165 [www]
ちょっと意味違ってくるヶド
最近ょくドラマ化するょね

⏰:09/08/30 20:13 📱:W61T 🆔:Y8vCqWLY


#166 [7氏]
彼氏持ちの主人公→委員会で帰りが遅くなる→他の男子に送ってもらう→それを知った彼氏が怒る→主人公とけんか→送った男子は主人公が好き→だけど結局主人公は彼氏一筋→もっとラブラブ→で、また次のハプニング



長々と、しかもわかりずらくてすみません。

⏰:09/08/30 22:58 📱:W51S 🆔:x8iNZqoE


#167 [匿名さん]
設定が高校生

⏰:09/08/31 00:07 📱:W54SA 🆔:1o.YNDk6


#168 [7氏]
彼女が他の男と喋ったり一緒に帰る

彼氏が怒る

彼女「それって嫉妬?」

彼氏照れる

⏰:09/08/31 18:22 📱:W53T 🆔:ZjVZVIyI


#169 [7氏]
目がやたらでかい
髪サラサラ
かわいいと不細工の差が歴然

⏰:09/08/31 19:07 📱:D905i 🆔:PMf1X5q2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194