少女漫画でのあるある!!
最新 最初 🆕
#101 [あ-ちゃん]
普通の女の子がばったり有名人に会っちゃう→なぜか気に入られ→色々あって→付き合うことに

∩^ω^∩

⏰:09/08/18 22:17 📱:W52SH 🆔:dqF6t7/o


#102 [きのこ]
女の子が男装して男子校に入学する
⇒好きな人にばれる
⇒色々あって結ばれる

⏰:09/08/18 22:25 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#103 [夢香]
主人公の女の子が天然ボケすぎて想いを寄せられていることなどに気づかないw

⏰:09/08/18 22:28 📱:W61CA 🆔:8ThW.MCc


#104 [さ う す ぽ ー]
先生のキャラが異常に濃い

⏰:09/08/18 23:21 📱:P705i 🆔:fGN09sFU


#105 [りあ]
とりあえず始まりは
転校初日か引っ越しする日

⏰:09/08/18 23:41 📱:N02A 🆔:17ZT1C9I


#106 [なまえ書き忘れ]
純セーラー服が少ない

⏰:09/08/19 10:10 📱:P02A 🆔:CHmBbq2E


#107 [あ-ちゃん]
登場人物の私服が普通にお洒落じゃない

∩^ω^∩

⏰:09/08/19 10:36 📱:W52SH 🆔:7pakFVb.


#108 [7氏]
私〇〇!極普通の女子高生!!
って説明のときはたいてい極普通じゃない

⏰:09/08/19 11:53 📱:SH905i 🆔:DdHxPrJU


#109 [7氏]
女の子(主人公)が親の都合で自分だけ親の知り合いの家に居候することに!!
居候先の家には同い年の
超イケメン男子がいて、
しかも超優しくて主人公がここでならうまくやれそう!的な事おもってたら夜
部屋に入って来てキスされる。驚いた主人公は「この人、本当に○○君?」みたいな感じになってイケメン男子が「これからよろしくな、○○ちゃん♪」みたいなこといって、主人公が
「あ、あいつ本当は変態
エロ男ーっ!?」

これからどうなっちゃうね!?的な感じ。


長文失礼!

⏰:09/08/19 13:48 📱:N706i 🆔:☆☆☆


#110 [7氏]
主人公は普通の女の子
でも男はかっこよくてモテモテ
だいたいかっこいい男2人ぐらいが主人公を好きになる

⏰:09/08/19 14:29 📱:W61SA 🆔:7WZhwNUs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194