ワンピース海賊無双2
最新 最初 🆕
#101 [× 匿名 △□]
エネル強いね!雷ゲージがちょっとめんどいけど(^-^)
俺はクザンを最初に限界突破さしたから次はエネルやろかな\(^-^)/

⏰:13/03/30 08:02 📱:SO-03D 🆔:TKwUxgBQ


#102 [× 匿名 △□]
はよ
NARUTO無双出せよな

⏰:13/03/30 13:58 📱:SA001 🆔:gLecMJ.g


#103 [× 匿名 △□]
全ステージ評価Sまあまあ時間かかった(^-^)後は超難しいで全ステージクリアとコイン集めやな(^-^)

⏰:13/04/01 11:46 📱:SO-03D 🆔:oDsHlZkI


#104 [× 匿名 △□]
ビビ銅コインがでねぇぇぇぇ!銅コインは難易度やさしいしか出ないのかな?(>_<)

⏰:13/04/02 14:25 📱:SO-03D 🆔:1gv6I.vM


#105 [× 匿名 △□]
難易度は難しいでも、銅出るでー。メインEPの1章1話か仲間EPのナミ編で出やすいかな!

⏰:13/04/02 17:44 📱:N07A3 🆔:aS9N3PAQ


#106 [× 匿名 △□]
ビビ出せた。ありがと(^-^)
後は金コイン空島隊長が出ない
仲間epエネルやってたら出るかな?

⏰:13/04/03 08:36 📱:SO-03D 🆔:FYWZ5OY6


#107 [× 匿名 △□]
クロコ、エネル、ワポル、Mr3が出やすいで!

⏰:13/04/03 12:22 📱:N07A3 🆔:GlUqdals


#108 [× 匿名 △□]
プレイキャラ増えても、海賊無双はやっぱ飽きるの早いな。明日売ってこよ。

⏰:13/04/05 21:59 📱:N07A3 🆔:OJfOgjtI


#109 [× 匿名 △□]
空島隊長出てやっとスキルノートコンプできた\(^-^)/
後は全コインコンプ目指してるけどソゲキングが出ない(>_<)

⏰:13/04/08 11:50 📱:SO-03D 🆔:7w/fLzXA


#110 [× 匿名 △□]
銀コインでねぇぇぇ!!

⏰:13/04/09 21:43 📱:SO-03D 🆔:AQ59GPac


#111 [天]
全キャラや超難しい等
追加される物で
特定の条件が必要とか
あるのかな?
始めたてで
とりあえず難易度普通で
やってるんやけど。

⏰:13/04/09 22:45 📱:P02B 🆔:RO8yyjiI


#112 [× 匿名 △□]
>>111
とりあえず難易度普通でほぼ全てのステージ評価Sでクリアしないといけない
(仲間エピソードも含む)
これで全キャラと裏ステージと超難しい難易度が出る!
後はレベルMax50やけど難易度超難しいで5つのステージクリアするごとにレベル上限限界突破が1つづづつベリーショップで買える
ようになる
※超難しいはメインのみ有効でフリーではカウントされない

⏰:13/04/10 06:41 📱:SO-03D 🆔:4JTZNNdE


#113 [天]
>>112
わかりやすくありがとう!
とりあえず評価Sで
クリア頑張ってみる!!

⏰:13/04/10 18:26 📱:P02B 🆔:Ixr/e6p2


#114 [× 匿名 △□]
>>113
ごめん(>_<)評価Sはシークレットコイン取る為だからただクリアするだけなら難易度やさしいか普通でサクッと評価気にせずクリアした方がいいよ
先に全ステージと仲間解放して後からでも評価S取れるから

⏰:13/04/12 08:10 📱:SO-03D 🆔:YGm7HDDw


#115 [天]
>>114
そうなんだ!
とりあえず評価気にせず
クリアすれば
全キャラ、裏ステ、超難しい
出るって事だよね?

シックレットコイン集めても
特になにも出ないのかな?

⏰:13/04/12 23:23 📱:P02B 🆔:.1ojh60Q


#116 [× 匿名 △□]
>>115
あんまり覚えてないけどスキルノートが埋まらないかもしれない
ギャラリーとかでスキル見れば分かると思うよ
それ以外はトロフィーが取れないくらいでクリアキャラ裏ステージには問題ないよ

⏰:13/04/13 04:26 📱:SO-03D 🆔:Vv7PBxmw


#117 [D]
超難しいは全クリ(真ED)

その真ED見るには仲間エピソードの白ひげクリアする事が条件

白ひげの仲間エピソードはまずノーマルEDみて特定の仲間エピソードやれば解放されるので全部やらなくても大丈夫

誰やればいいかは…忘れた

⏰:13/04/13 06:47 📱:SO-02E 🆔:usMYFkmA


#118 [× 匿名 △□]
DLCのチャレンジのやつ面白いな\(^o^)/普通に一万人ぐらい撃破出来る

⏰:13/04/26 15:50 📱:SO-03D 🆔:2tsFnxXU


#119 [× 匿名 △□]
尾田『海賊無双2やり始めました。通信プレイで共闘を強い人達に拒否されてヘコみます。』

糞ワロタwwwwwwww

⏰:13/04/27 06:29 📱:SO-03D 🆔:w.FseNlI


#120 [× 匿名 △□]
限界突破って誰に使うのがオススメですか?とりあえず一つはエネルに使ったんですが他でめっちゃ迷ってます(>_<)
好きなキャラに使おうか使いやすいだけのキャラに使おうか…

⏰:13/06/13 07:50 📱:au/CA3J 🆔:KlPDi5W2


#121 [× 匿名 △□]
超難しいでクリアしたら勲章みたいなマークつくじゃないですか?限界突破の書を1つ買ってから、クリアしてもつかないんですがなぜだかわかる人いますか?

⏰:13/12/08 23:34 📱:SH-12C 🆔:JhxxsYNA


#122 [× 匿名 △□]
海賊無双3が来年発売になったね
楽しみすぎる

⏰:14/09/01 06:49 📱:SO-04E 🆔:u7XGWGo2


#123 [× 匿名 △□]
これの為にps4に買い替えるか迷うけどどうなんやろ?

⏰:14/09/01 06:50 📱:SO-04E 🆔:u7XGWGo2


#124 [× 匿名 △□]
PS3でも出るんじゃないの?

⏰:14/09/04 20:45 📱:iPhone 🆔:1D.CVuTE


#125 [× 匿名 △□]
Ps3でも出るけどより良いリアル求めたら4もどうかな?と迷うよ

⏰:14/09/05 09:24 📱:SO-04E 🆔:3S6Xntp.


#126 [× 匿名 △□]
こっちよりグラバトのほうがいいわー

⏰:14/09/05 09:36 📱:iPhone 🆔:8HNOA/WI


#127 [× 匿名 △□]
確かにPS4は、だいぶクオリティ高そうやもんねー。グラバトも大画面でしたいわ。

⏰:14/09/05 12:14 📱:iPhone 🆔:L2z5mnTI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194