【PS3】テイルズオブエクシリア2【バンナム】
最新 最初 🆕
#11 [× 匿名 △□]
クエストのアイテムが派遣で手に入れることに気付くまで無駄に1時間半

エラール街道ずっと往復してた

⏰:12/11/02 11:25 📱:SH06B 🆔:iXUKLijQ


#12 [× 匿名 △□]
ルドガーチャンのボイスないけどオレ的には楽しいわ!
てか選択する内容でちょっと変わったりするのかな?

⏰:12/11/02 23:13 📱:Android 🆔:QgOyWh..


#13 [× 匿名 △□]
最初の試験場の選択で敵と戦うか戦わないか変わってきますね…

⏰:12/11/02 23:34 📱:Android 🆔:lFceg9u6


#14 [× 匿名 △□]
オレはあれ戦った!この先も変わってくのかな?

⏰:12/11/03 00:48 📱:Android 🆔:2jvuYxDk


#15 [罪人ゆう]
兄貴かばったらおっさんと友達みたいなやつが死んでびっくりした! そしてつい笑ってしまった

⏰:12/11/03 01:10 📱:F06B 🆔:ZsHJS4us


#16 [× 匿名 △□]
ニアケリアでリドウが追ってきたとこも選択次第でリドウかユリウスのどっちかと戦うことになるね
図鑑埋めるには2週目は1週目と逆選ぶ必要ありそう

⏰:12/11/03 03:56 📱:Android 🆔:EKB5yzqE


#17 [群青(ノ^ω^)ノ◆neko/7wttw]
特定のキャラと親睦深めたら、メインイベント時にボーナスシーンが追加されるんだな

⏰:12/11/03 12:41 📱:F905i 🆔:jyKIykeI


#18 [× 匿名 △□]
各キャラのエピソードな

⏰:12/11/03 12:52 📱:Android 🆔:evIUGOdo


#19 [コテ]
ジジイ相変わらずいいキャラしてんな


つか前作で謎の宝珠的なの集めると出てくる死だか冥府だかを司る大精霊は今回出てくんのかな?なんか復活フラグ立ててたような

⏰:12/11/03 13:41 📱:Android 🆔:jo6lyLp6


#20 [× 匿名 △□]
プルートだっけか
名前は出てきたけど

⏰:12/11/03 16:19 📱:Android 🆔:evIUGOdo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194