FIFA 13
最新 最初 🆕
#25 [きゅーうっkBeck]
パスがセミんなってたきゅーうっk

⏰:13/06/27 19:26 📱:N-04D 🆔:tcIphLjI


#26 [Beck]
おかしくなってたw
つかFIFAも能力の差がでかいね
強豪使うとパスほとんどずれないし
ウイイレに戻るかな

⏰:13/06/27 19:58 📱:N-04D 🆔:tcIphLjI


#27 [観客さんのリーダー]
fifaおもろくない?ウイイレより遙かにやってて楽しいo(^-^)
ぶつかってなかなか起き上がらんかったり主審にボール当たったりウイイレは機械的とゆうかリアルじゃないからこれだけでもおもろい!

⏰:13/06/28 07:12 📱:SC-03D 🆔:.S8ceP5Y


#28 [Beck]
そういう仕様はいいんやけど強豪とやると正面から止めても突き抜けたり快速ウィングにフラスルが通りやすかったり一瞬止まったりエフェくさいのが多々ある
ウイイレもFIFAも同じような気がする(>_<)

⏰:13/06/30 09:51 📱:N-04D 🆔:ALXsb3Fc


#29 [観客さんのリーダー]
やっとが言うには公式がエフェクト認めてるみたい。エフェクトいれないと今の技術ではちゃんとしたサッカーが出来ないみたい

⏰:13/06/30 10:12 📱:SC-03D 🆔:dCqH.Rak


#30 [Beck]
エフェひどいときやたらトラップミスしない?w
なんとか強豪に負けないようになってきたからドリブル覚えたいんやけど一番抜きやすいフェイントって何?

⏰:13/07/03 19:31 📱:N-04D 🆔:HHlxMi8Q


#31 [やっと]
www.youtube.com/..

⏰:13/07/03 22:34 📱:SC-06D 🆔:m85U7OnA


#32 [Beck]
やっとさんきゅ(・∀・)
ぷあたんうめーな
おさんのくせにw
ウイイレよりフェイントムズいわ

⏰:13/07/03 23:48 📱:N-04D 🆔:HHlxMi8Q


#33 [観客さんのリーダー]
beckフレンドとクラブチーム作ってるんやけどよかったら一緒にやらへん?今五人ぐらいしかおらんくて集まるん三人で人手が足らんww
他にもfifaやってる人redspider0328にメッセくださいo(^-^)

⏰:13/07/04 12:35 📱:SC-03D 🆔:zBQ37YE2


#34 [Beck]
やるやるー(・∀・)
どうすればクラブ入れんの?

⏰:13/07/04 23:46 📱:N-04D 🆔:o8J/jKbg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194