ジョジョの奇妙な冒険
最新 最初 🆕
#30 [× 匿名 △□]
ストーリーは簡略化されてて残念だけどこれから追加されるだろうし(てか4部が追加されてる)私、格ゲークソ苦手だから綺麗な映像でオラオラするだけで楽しい。徐倫可愛すぎワロタ。プラクティスモードがソシャルゲみたいだけどボスの体力が回復しないだけソシャルゲよりまし。
ところでプラクティスモードのヴィジョンがよくわからないんだけど、自分のヴィジョンは何を基準に動いてるの?完全にCOM?強さはランダム?

⏰:13/09/05 03:04 📱:P07B 🆔:i7UrlL7Q


#31 [× 匿名 △□]
バンナムは俺を怒らせた。
あちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃ。
ひでぶー

⏰:13/09/05 22:59 📱:iPhone 🆔:goelfyEg


#32 [まよね]
キャラクターがすくなすぎ

⏰:13/09/06 10:20 📱:SH03B 🆔:.1xL8/Wc


#33 [× 匿名 △□]
ポルナレフ使いづらい…

⏰:13/09/06 11:44 📱:SH-12C 🆔:b0Lz1eCA


#34 [× 匿名 △□]
今までのジャンプゲーと同じく続編出るにつれ登場キャラ増えていくんじゃない

⏰:13/09/06 12:25 📱:iPhone 🆔:OUzpmbbE


#35 [× 匿名 △□]
ダウンロードコンテンツの課金だろうがいつの時代だよ

⏰:13/09/06 12:37 📱:N03C 🆔:mKSJRbOY


#36 [× 匿名 △□]
未登場キャラ全部DLCだとでも思ってるのかこのド低脳がァ―――ッ

⏰:13/09/06 12:45 📱:iPhone 🆔:OUzpmbbE


#37 [× 匿名 △□]
クソキャラとか多いし、ネット対戦ラグすぎだが普通に面白いわ

⏰:13/09/06 19:09 📱:iPhone 🆔:5hVpLxdk


#38 [× 匿名 △□]
くそーディオ強いお…

⏰:13/09/06 22:28 📱:SH-12C 🆔:b0Lz1eCA


#39 [× 匿名 △□]
バンダイナムコはすべてダウンロードコンテンツで出すスゴ味があるッ!

⏰:13/09/07 16:52 📱:N03C 🆔:2K8svB3A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194