龍が如く5 夢、叶えし者
最新 最初 🆕
#223 [× 匿名 △□]
>>222プラチナの皿か〜!ありがとうございます(^ω^)

⏰:12/12/21 19:06 📱:930P 🆔:y.y2xXpw


#224 [× 匿名 △□]
秋山の最初のサブストーリースルーしちゃったせいで亜門出せなくなった(- -;)

⏰:12/12/21 23:00 📱:SH-13C 🆔:Zfszu4Ew


#225 [× 匿名 △□]
スマイルバーガーと九州一番星の最後のメニューはどうやったら出ますか?

⏰:12/12/22 01:20 📱:SH-13C 🆔:dB/r4Cek


#226 [× 匿名 △□]
秋山のサブストーリー無視して亜門出せなくなった?
期間限定のサブストーリーなんかないから出せるよ

スマイルバーガーの限定バーガーは店内のポスター調べると販売してくれる

⏰:12/12/22 01:54 📱:SO-02C 🆔:nZW7pAEQ


#227 [× 匿名 △□]
秋山の「新天地にて」ってサブストーリーなんですけど最終部最終章からでもいけますかね?

⏰:12/12/22 02:42 📱:SH-13C 🆔:dB/r4Cek


#228 [× 匿名 △□]
あーごめんなさい
秋山のサブストーリー余裕で出来ました

失礼しました

⏰:12/12/22 02:46 📱:SH-13C 🆔:dB/r4Cek


#229 [× 匿名 △□]
冴島でフリーズする人いますか?(´Д` )

⏰:12/12/22 16:11 📱:iPhone 🆔:aECFu4rc


#230 [× 匿名 △□]
亜門丈の簡単?攻略法発見した!
装備は龍刺繍のシャツとハイテクレガース(転ばなくなる)で後はタフネスエンペラーで埋める
ます亜門はヒート状態の時に通常攻撃してくるからそれに合わせてカウンターの虎落としぶちかます。
怒龍の気位使ってきたらR1で構えたまま後退りすれば亜門が左ジャブしか打ってこないからフルボッコ食らわないで済む。
最後らへんは怒龍の気位とパラソル攻撃してくるけど無視して食らってるのが無難、まぁダメージ少ないから食らいながら構わず後退りすればOK
背中向けて逃げると高速で近づいてくるし地面から炎出るし厄介だから後退りオススメ
難易度ノーマルで倒したからハードとかじゃダメかも

⏰:12/12/22 21:34 📱:SO-02C 🆔:nZW7pAEQ


#231 [× 匿名 △□]
マンネリ感というか過去に見たようなサブストーリーとかのやらされてる感というか…
なんかこのシリーズ次で完結にしてほしいな
だいたい桐生さんいくつまで町で喧嘩すんだよw

⏰:12/12/25 04:43 📱:SH-13C 🆔:Fa8WhzcQ


#232 [元祖観客さ〜ん]
まさかの相沢www
フランケン金井

⏰:12/12/26 06:01 📱:SH-02D 🆔:N0ledgzI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194