バイオ5&オルタナ PART2
最新 最初 🆕
#654 [弱者]
フレ組に野良組で勝った時は最高です(*/□\*)

⏰:12/01/04 08:14 📱:SH02C 🆔:cP8lL22Y


#655 [安田]
びっぷさん昨日はすいません、インしたまま寝てました(*_*)

もしよかったら今日やりませんか?

⏰:12/01/04 16:55 📱:N04A 🆔:/6H1LwIQ


#656 [びっぷ]
>>653
私もテレビ買い換えたときは慣れませんでしたねー(;´д`)
ちなみに兄の家のテレビは50型巨大スクリーンでバイオやってます(笑)

⏰:12/01/04 18:06 📱:Android 🆔:gFzhvEKs


#657 [びっぷ]
安田さん
今日は遅くなるんで日付変わる頃でも良いならば(;´д`)
バイオ=23時からという認識をしてるんでいつも安田さんと入れ違いになるんですよね…

⏰:12/01/04 18:09 📱:Android 🆔:gFzhvEKs


#658 [安田]
日付変わる頃だと私は寝てしまっている恐れが(*_*)
今日は無理そうですかね、また今度遊んで下さい(^O^)

それと昨日はほんとにすいませんでした(T_T)

⏰:12/01/04 19:03 📱:N04A 🆔:/6H1LwIQ


#659 [びっぷ]
こちらこそ遅い時間以外やらなくてすいません(;´д`)
ここに次やる時間記載しないといけないといけませんね(笑)

⏰:12/01/04 22:12 📱:Android 🆔:gFzhvEKs


#660 [カーボンフォーク]
俺マーセしかしないけどDUO一緒にやってくれる人いない?

⏰:12/01/04 23:54 📱:S004 🆔:SfnbXJKs


#661 [びっぷ]
一緒にしてもらいたい人はまずオンラインIDを載せてから相方を探すことをお勧めします

⏰:12/01/05 01:20 📱:Android 🆔:DRDlnlHg


#662 [カーボンフォーク]
韓国人とDuoしたらロケランをブチ込まれたでござる

⏰:12/01/07 03:27 📱:S004 🆔:dtNXnlwo


#663 [びっぷ]
あげまふ

⏰:12/01/09 15:29 📱:Android 🆔:29nfU9Z2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194