バイオ5&オルタナ PART2
最新 最初 🆕
#361 [あ]
プロフェッショナルのウェスカーとジルと戦うとこがどう頑張っても越せない。アドバイスください!!

⏰:11/06/10 02:44 📱:F08A3 🆔:.q2AO5IY


#362 [びっぷ]
>>361
co-opモードはできますか?
できるならばオンラインでお手伝いしますよ



なければ7分間逃げ続けて下さい

⏰:11/06/10 13:34 📱:F02A 🆔:.FuW3hG6


#363 [あ]
>>362
びっぷさん。
一応オンラインできます。VCもあるんですが、やり方わかりません。
弱いですが、協力して貰えると助かります。

⏰:11/06/10 14:53 📱:F08A3 🆔:.q2AO5IY


#364 [びっぷ]
>>363
17時半から19時ぐらいの間もしinされてるならお手伝いできます
オンラインID教えて頂けますか?
帰ったらフレ登録送りますねー

⏰:11/06/10 16:20 📱:F02A 🆔:.FuW3hG6


#365 [あ]
びっぷさん。
ありがとうございます。今仕事終わって18時にはできそうです。

ID:aaroma2009です!!
下手ですが、よろしくお願いします。

⏰:11/06/10 17:10 📱:F08A3 🆔:.q2AO5IY


#366 [びっぷ]
すいません…
今日家に帰れなさそうでまた後日でもよろしいですか?
大変申し訳ないです
(´・ω・`)

⏰:11/06/10 17:33 📱:F02A 🆔:.FuW3hG6


#367 [クリス]
俺がやってやろうか?

⏰:11/06/10 17:51 📱:S004 🆔:ubZm.ZPo


#368 [あ]
>>366さん
びっぷさん

また後日でも大丈夫です。

>>367
クリスさん。
一緒にやってくれると助かりますが、すごい下手です。

⏰:11/06/10 17:56 📱:F08A3 🆔:.q2AO5IY


#369 [クリス]
今日はフレンドとチーサバやるから21時くらいになるけど

ボイチャ設定は簡単だよ

⏰:11/06/10 18:54 📱:S004 🆔:ubZm.ZPo


#370 [クリス]
>>368
全くの初心者さん?

⏰:11/06/10 18:55 📱:S004 🆔:ubZm.ZPo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194