バイオ5&オルタナ PART2
最新 最初 🆕
#341 [安田]
まじでずっとメンテ中だからパス変できない

まじでなんなん

⏰:11/06/03 21:42 📱:N04A 🆔:lF4pHcJk


#342 [びっぷ]
メンテ中の表示が出てパス変できない状況なんですか?

⏰:11/06/03 22:19 📱:F02A 🆔:nQhlbCrU


#343 [柿P]
誰かやりませんか!?
VCないですが....

⏰:11/06/03 23:14 📱:SH03B 🆔:eH8xIvyo


#344 [マリオ]
まぁ正直PS3のマーセ方が僕はおもしろいです。
でもおもしろいですよ。魅力的なのはどこでもマーセが出来ることですね。
あとランキング機能がなのが残念です。

⏰:11/06/04 09:22 📱:PC/0 🆔:KWfdA1HU


#345 [マリオ]
ところでびっぷさん今は指三本やってますか?
前そういう話題がでてから少し意識してしまって、場面によっては使っているのですが、かなり面白いですよ(笑)

⏰:11/06/04 09:27 📱:PC/0 🆔:KWfdA1HU


#346 [マリオ]
ちなみに3DマーセなれればPS3とほぼ同じように操作できますよ〜。指遊びは出来ませんが… 
でも90°ターン出来るのはいいです。

⏰:11/06/04 09:46 📱:PC/0 🆔:KWfdA1HU


#347 [びっぷ]
>>345
三本指はできないっすw

⏰:11/06/04 13:04 📱:F02A 🆔:7PP.o0tE


#348 [クリス]
VC使ったら外人は嬉しいらしく
昨日だけで7人からフレンド依頼が来たぞ

⏰:11/06/04 13:51 📱:S004 🆔:Be/oNeGk


#349 [マリオ]
そうなんですかー
慣れてくるとサバで役に立ちますよあれは

⏰:11/06/04 19:33 📱:SH906i 🆔:8UWKXMS2


#350 [安田]
>>342
ええ、そうですよ

どうしよう

⏰:11/06/04 21:24 📱:N04A 🆔:pkAwWg4o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194