【PSP】ファイナルファンタジー零式 2011年夏発売決定!!
最新 最初 🆕
#328 [× 匿名 △□]
>>327
西ネシェルね。
7章で実践演習の捕虜救出作戦クリアしないと街に入れない。

⏰:11/11/22 00:01 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#329 [× 匿名 △□]
昨日やっとクリアしたー!EDで号泣…!!
さて、さくさく2周目いくか。

⏰:11/11/22 11:35 📱:SH010 🆔:.w.bH4lg


#330 [× 匿名 △□]
三周目でアギトの塔やってんだが
レム88で頑張ってんだけど敵の強さハンパないな
あと四層なげーわ

⏰:11/11/22 12:07 📱:CA005 🆔:4Z1ZeLQs


#331 [× 匿名 △□]
『もし…』の壊れっぷりぱねぇっすwww

⏰:11/11/22 21:45 📱:N906i 🆔:iuzS8w7E


#332 [× 匿名 △□]
ケイトちゃんとエイトの絡みだけ短いような・・・。

⏰:11/11/22 22:04 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#333 [× 匿名 △□]
サイスとセブンwww

⏰:11/11/22 22:36 📱:N906i 🆔:iuzS8w7E


#334 [× 匿名 △□]
アギトは88じゃ厳しいよ
レベル96の魔力255で命のランタン99個持って2時間くらいかかってやっとクリアできた!
物理ゎ捨ててファイガとメテオは必須!!

⏰:11/11/22 23:02 📱:F06B 🆔:bHHZ5Rp.


#335 [× 匿名 △□]
ムシュフシュで心折れたわ…
ランタン37個しかなかったからなー
残り10個しかないし無理ぽ
レベル上げして出直すわ
メテオ、トルネドは取ってないからファイアボム2で行く

⏰:11/11/22 23:36 📱:CA005 🆔:4Z1ZeLQs


#336 [× 匿名 △□]
メテオ無しでいったら
次のキングベヒーで泣くことになるよ

⏰:11/11/23 12:15 📱:F06B 🆔:sF7cgK1A


#337 [× 匿名 △□]
いくつかサイト見たけど
メテオなしでやってる人結構いるみたいだからなしで行く
キングベヒーモスが一番楽って言ってる人もいたし
マーシャルタブーさえ取ればなんとかなるっしょ

⏰:11/11/23 12:42 📱:CA005 🆔:Mb7YJhEQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194