【PSP】ファイナルファンタジー零式 2011年夏発売決定!!
最新 最初 🆕
#301 [× 匿名 △□]
300

マキナとレムは元々0組じゃないから関係ない

⏰:11/11/15 23:30 📱:P02A 🆔:0lQ1cS6w


#302 [× 匿名 △□]
空いてる10はあの人だし数字に関わってるわけじゃないと思うけど、それでも主人公の名前になんの意味もないことはないでしょ。マキナはどの辺が機械なのかな?

⏰:11/11/15 23:36 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#303 [× 匿名 △□]
レベル上げめんどいから仕事行く間プリン無限湧きに放置してたら50→72になった。帰ってきたら二人死んでたけど、それでも20弱は上がってた。

⏰:11/11/16 07:47 📱:N04B 🆔:DXY5IplE


#304 [みとん◆Mikan//kcA]
ルシマキナ強すぎてウケたww

⏰:11/11/17 08:18 📱:Premier3 🆔:WmxiVZ6Q


#305 [× 匿名 △□]
モグのお守りはソロでやってても貰えるようになったのか。

⏰:11/11/17 13:59 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#306 [× 匿名 △□]
一週目クリアしたけど最後ヤバいな。涙腺決壊したわ。つか二週目の効率のいいレベル上げってない?平均40なんだけど、プリン無限沸きはどうも効率がいいと感じられなかったわ……俺のやり方が下手くそなのかもしれんが

⏰:11/11/17 23:08 📱:N906i 🆔:paQb4Y2A


#307 [× 匿名 △□]
50前半くらいまでは実践演習の鍾乳洞の戦いでプリン狩り。
奥まで敵無視して走りぬいて、リーダーだけ倒して帰りのプリンをブリザドで倒していけばいい。レベル低いうちはほぼレム固定になってしまうけど、クイーンとかエースとかMP回復持ってるヤツでもなんとかなる。
S評価も取れるしSOも2,3個簡単なのあるからエリクサーとかも溜まる。

⏰:11/11/17 23:23 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#308 [× 匿名 △□]
ありがとう、やってみる。なにかコレがあると効率が更に上がるって言うのはある?

⏰:11/11/18 00:32 📱:N906i 🆔:VrbjVUOo


#309 [× 匿名 △□]
とりあえずプリンレベル高いから一撃で倒せるだけの魔力と威力は必要。MPも欲しいけどレムとかならMP回復出来るからあまり問題なし。
それから当然経験値アップ系。

ロコル鍾乳洞【3】の2つに分かれてるとこは全滅狙わずに一方だけ倒してスルーしたほうが効率いいと思う。それでもS貰える。

⏰:11/11/18 09:11 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#310 [× 匿名 △□]
八章のカトル戦クリアタイム14秒だた。

⏰:11/11/18 11:51 📱:N04B 🆔:PqEVUfqA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194