【PSP】ファイナルファンタジー零式 2011年夏発売決定!!
最新 最初 🆕
#271 [× 匿名 △□]
制圧戦が簡単なんだけど楽しい

⏰:11/11/11 10:23 📱:Android 🆔:JgVvoZ72


#272 [× 匿名 △□]
メロエ地方のビッグブリッジ制圧戦は難しかった('A`)

⏰:11/11/11 10:30 📱:N04B 🆔:uBeK8YE.


#273 [× 匿名 △□]
あーコイツに勝てねぇ

jpg 29KB
⏰:11/11/11 11:18 📱:P10A 🆔:FHWv3iUE


#274 [× 匿名 △□]
>>273
5かよww
確かに強いわな

てか、ラスダンでルシになり〜を選ぶと
クリアはできんがムービーみれるらしいな
もうセーブしちまったよ…

⏰:11/11/11 12:28 📱:CA005 🆔:dBOR1fwA


#275 [ハイスタ]
5章なう(>_<)
だんだん面白くなってきた。


レベル上げがしんどい

⏰:11/11/11 13:37 📱:URBANOM 🆔:l4PXZvv.


#276 [× 匿名 △□]
クリアしたけど最後までストーリーまったく意味わからんかった
エンディング暗すぎだろ

⏰:11/11/11 18:16 📱:CA005 🆔:dBOR1fwA


#277 [× 匿名 △□]
周回プレイ前提になってるからな。2週目以降は何となく話がわかるようになる。

ケイトちゃんがデジャヴデジャヴいってたのは2週目以降のことを言ってたのかな?

⏰:11/11/11 18:49 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#278 [× 匿名 △□]
何回も同じ歴史を繰り返してるからだろう
真の章みればわかるような

⏰:11/11/11 20:00 📱:PC/0 🆔:mUbM2.qY


#279 [◆TedMan.ZZE]
>>270

どこぞの誰かさんみたいでやな感じ

(*'ω'*)

⏰:11/11/11 21:36 📱:S004 🆔:20Yvkymk


#280 [× 匿名 △□]
今さっき始めたばかりだけど結構難しいな。これ状況に合わせてキャラ切り替えてかないと厳しいね。キャラの切り替えは順番通りのサイクルでしか行えないの?例えばエース→ナイン→クイーンだとしたら、エース→クイーン→エースみたいな感じで、任意のキャラに切り替えることはできないのだろうか?長文スマヌ

⏰:11/11/12 02:20 📱:N906i 🆔:nJRfCrPc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194