【PSP】ファイナルファンタジー零式 2011年夏発売決定!!
最新 最初 🆕
#249 [× 匿名 △□]
ミニゲームみたいなのも欲しかったかな。戦闘ばっかだと疲れるからプレー時間が全然延びないわ。グロウエッグまであと5時間か・・・。

⏰:11/11/07 15:45 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#250 [× 匿名 △□]
>>248
経験値は最大4倍みたいだよ。

⏰:11/11/07 16:29 📱:N04B 🆔:ljxSoKlw


#251 [× 匿名 △□]
>>250

そうなんだ!4倍でもかなりの恩恵ですからね…

⏰:11/11/07 18:26 📱:F01C 🆔:RFyW8F4Q


#252 [× 匿名 △□]
PSPのスリープ状態ってどうやればいいですか?

⏰:11/11/07 19:56 📱:SA002 🆔:dPiDPi1Q


#253 [× 匿名 △□]
電源を上にちょんってやるのがスリープだよ。

⏰:11/11/07 20:16 📱:N04B 🆔:ljxSoKlw


#254 [× 匿名 △□]
グロウエッグ貰える依頼受けずに鉄巨人倒してしまった・・・

⏰:11/11/07 20:55 📱:L852i 🆔:oa2oOtFI


#255 [× 匿名 △□]
最後の作戦ってレベル何くらい必要ですか?

⏰:11/11/07 21:33 📱:F09C 🆔:EaoJ1.dc


#256 [× 匿名 △□]
>>211


教えて下さい(>_<)

⏰:11/11/07 21:43 📱:SA002 🆔:dPiDPi1Q


#257 [× 匿名 △□]
>>255
最後はこっちのレベルに合わせて敵のレベルが設定されるらしいから、そのひとつ前をクリア出来るレベルなら問題ないし、成功するまでひたすらやり直させられるからレベルに関係なくそのうちクリアできる。

>>256
キャンセル魔法は攻撃した直後に魔法入力することで攻撃後のスキがなくなって魔法も詠唱無しで使えるってヤツ。攻撃後に姿勢を直したりする時間がなくなるし、ラ系キャンセルとかになれば強力な一撃を一瞬で出せる。MIS系とか詠唱が長い魔法だとわかりやすいかな。

⏰:11/11/07 22:28 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#258 [× 匿名 △□]
5章の評価Cだった(笑)
ホシヒメで全員死んだ。

⏰:11/11/08 02:45 📱:N04B 🆔:Rns7rBxM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194