【PSP】ファイナルファンタジー零式 2011年夏発売決定!!
最新 最初 🆕
#212 [× 匿名 △□]
今買ってやってるんだけど自分が操作してるときって味方にケアルってかけられないの?

⏰:11/11/02 22:02 📱:F07B 🆔:V8EyJ9yI


#213 [× 匿名 △□]
長押しでラ系までいけば効果範囲拡大するからそれに巻き込めば掛けれる。

⏰:11/11/02 22:18 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#214 [× 匿名 △□]
赤い床のとこ難しい...

⏰:11/11/03 15:31 📱:Android 🆔:ORDVp8TM


#215 [× 匿名 △□]
慣れたら楽しくなるのかなかな

⏰:11/11/03 19:20 📱:SH08B 🆔:LJTYBd.E


#216 [× 匿名 △□]
KING、レレ35
これだけあげりゃ
三章は余裕?

⏰:11/11/03 20:15 📱:P02A 🆔:XLwLwvSI


#217 [× 匿名 △□]
レベル低いままDISC1に戻って進めたから勝てない
もうDISC2に戻ってレベルも上げられないしお手上げ
最初からやり直そう

⏰:11/11/03 20:36 📱:Android 🆔:ORDVp8TM


#218 [× 匿名 △□]
推奨レベル49の実戦やばすぎ!
ステージ長すぎでボス倒してクリアしたかと思ったら回復できんステージに切り替わって死亡
30分かかったのにパーじゃ

⏰:11/11/03 21:09 📱:F06B 🆔:zCr2kAyk


#219 [K.U.Y]
レベル上げはワールドマップ出て戦うしかないですかね?(:_;)

何かもっと効率いいのがあればと思って...

⏰:11/11/03 21:53 📱:SH06A3 🆔:K5D.BGnE


#220 [× 匿名 △□]
20〜30台前半くらいならミィコウ西の北の回廊をコンバート、ブリザドBOM装備のレムで往復してれば一気にあがる。ついでにお金もどんどん溜まる。

⏰:11/11/03 22:30 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#221 [K.U.Y]
ありがとうございます!

大分上げれました(>_<)

⏰:11/11/04 01:55 📱:SH06A3 🆔:fAM4eVq6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194