【PSP】ファイナルファンタジー零式 2011年夏発売決定!!
最新 最初 🆕
#360 [× 匿名 △□]
↑レベルあげろカス

⏰:11/11/27 19:32 📱:N01B 🆔:Rr4nF552


#361 [× 匿名 △□]
これ控えキャラ多いからその分多少の犠牲、死ぬのが前提になってるから
被ダメ半端なかったりしてバンバン死んでいくな

しかも使えない近距離キャラは死ぬだけだし召喚も死ぬ前提

アイテムで必死こいて復活さすも
時間はとまらないし画面隠れててさらなるピンチを呼ぶし
フェニックスの尾は死んだら即使わないとキャラ消えるし

ビギナーにはこれだけで厳しいのに経験値は参加キャラのみ
ストーリー上人が大量に死に死んだ人の記憶を失い死は軽く感じるのに
全滅前提のシナリオなどがあり死があまりにも軽い

魔法ももう少し弱くてもいい気がする

ただ映像は綺麗だ、本当に

⏰:11/11/29 09:10 📱:Android 🆔:C8EtZEO.


#362 [× 匿名 △□]
まぁ本でも映画でも人が死んだ方が売れるからな。

⏰:11/11/29 11:15 📱:N04B 🆔:i5RXSSvI


#363 [× 匿名 △□]
>>361
それゎお前が下手だから!
多少の犠牲ってレベル99の作戦でも強くすればダメージ食らっても1ミリしか食らわないw
そうゆうのはアギトの塔クリアしてから言えよな

⏰:11/11/29 11:53 📱:F06B 🆔:zLlUWQfA


#364 [× 匿名 △□]
使えない近距離キャラ死ぬだけってなんだよwwwwww
俺ずっとエイト使ってんだけどwwww
死ぬ前提とかバカだろwwwww

⏰:11/11/29 12:19 📱:CA005 🆔:XLagRCa2


#365 [× 匿名 △□]
>>364
たぶん彼まだレベル9くらいなんだよw

⏰:11/11/29 12:37 📱:F06B 🆔:zLlUWQfA


#366 [× 匿名 △□]
序盤はそんなもんだと思うけどな。攻撃の届かない高台から撃たれて逃げ回るだけ、死んで死んで残り数人で最後のボス倒して何とかクリアって結構あったわ。
1周目終盤にもなればそんなこともないんだけど。

⏰:11/11/29 13:36 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#367 [× 匿名 △□]
このゲームで苦戦したの最初のクンミとジュデッカのSクリだわ
それ以外苦戦するとこなんかない
それははなからバランスよくメンバー構成してないからだろwwwwww

⏰:11/11/29 15:48 📱:CA005 🆔:XLagRCa2


#368 [× 匿名 △□]
↑ストーリー進めるうえでね

⏰:11/11/29 15:49 📱:CA005 🆔:XLagRCa2


#369 [× 匿名 △□]
使えない遠距離キャラを寧ろ教えてほしいんだが

⏰:11/11/29 16:10 📱:N906i 🆔:ghL2wZLA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194