【PSP】ファイナルファンタジー零式 2011年夏発売決定!!
最新 最初 🆕
#338 [× 匿名 △□]
昨日、体験版ダウンロードしてやってるけど、みんなの名前ってトランプの1〜12だったんだ!

⏰:11/11/23 14:27 📱:N02C 🆔:khyT.baY


#339 [× 匿名 △□]
10だけいないけどね。

⏰:11/11/23 14:43 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#340 [× 匿名 △□]
Lv70代でアギトの塔行ったら最初のトンベリで瞬殺されて絶望した/(^o^)\

⏰:11/11/23 20:14 📱:N04B 🆔:iB4U1aXw


#341 [× 匿名 △□]
もしかして魔力って魔法の威力にはほとんど関係してない?
レベルが10くらい離れているキャラのレベル低いほうをアクセで魔力上げて魔力をだいたい合わせてもレベル高いほうのダメージに遠く及ばない・・・。


レベル補正が強すぎるのかな。

⏰:11/11/23 20:46 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#342 [× 匿名 △□]
例え同等のステでもレベルが高い方が強い。このゲームはステよりもレベルが重要

⏰:11/11/23 20:51 📱:N906i 🆔:w8hrI5s6


#343 [× 匿名 △□]
>>340
大丈夫
俺もレベル低いときはそんなんだったけど今ゎノーダメで5分くらいでトンベリクリアできる

⏰:11/11/23 22:38 📱:F06B 🆔:sF7cgK1A


#344 [くぽぽ]
ED泣けました…
ゲームであんまり泣かないけど涙が止まりませんでした…深いゲームですよね…

あのEDって2つあるんですか?

⏰:11/11/24 04:16 📱:P04C 🆔:N6XGl5S2


#345 [× 匿名 △□]
ロムればわかるはずだが

⏰:11/11/24 12:50 📱:CA005 🆔:fPApCyDU


#346 [えでない]
ロムればわかるはずだが…キリッ

⏰:11/11/24 16:06 📱:Android 🆔:WzulbMAs


#347 [× 匿名 △□]
ルシになるルートはBAD。まぁ人の方もハッピーとは言い難いENDだけどな。唯一の救いは『もし…』だろう

⏰:11/11/24 21:50 📱:N906i 🆔:fzWaHI6c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194