【PSP】ファイナルファンタジー零式 2011年夏発売決定!!
最新 最初 🆕
#308 [× 匿名 △□]
ありがとう、やってみる。なにかコレがあると効率が更に上がるって言うのはある?

⏰:11/11/18 00:32 📱:N906i 🆔:VrbjVUOo


#309 [× 匿名 △□]
とりあえずプリンレベル高いから一撃で倒せるだけの魔力と威力は必要。MPも欲しいけどレムとかならMP回復出来るからあまり問題なし。
それから当然経験値アップ系。

ロコル鍾乳洞【3】の2つに分かれてるとこは全滅狙わずに一方だけ倒してスルーしたほうが効率いいと思う。それでもS貰える。

⏰:11/11/18 09:11 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#310 [× 匿名 △□]
八章のカトル戦クリアタイム14秒だた。

⏰:11/11/18 11:51 📱:N04B 🆔:PqEVUfqA


#311 [× 匿名 △□]
レベル上げは使いやすいひとりをガンガン上げてそいつに合わせたレベルにモグのお守りとか付けたヤツ連れていくほうが効率いい。

このゲームは単純に攻撃力高ければばダメージ大きいわけじゃなくレベルによる補正があるらしい。薬で攻撃上げるよりレベルひとつ上げたほうがダメージ増える。

⏰:11/11/18 16:12 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#312 [名無し]
今日買いました!

⏰:11/11/18 18:57 📱:P07A3 🆔:eSrq1FhE


#313 [× 匿名 △□]
第4章の作戦中なんやけどリーダー倒してキー手に入れたけど、どこ行っても列車乗れないんだけど、どこから乗るか教えて下さい(>_<)

⏰:11/11/19 00:33 📱:SH01B 🆔:tpx5vnlM


#314 [× 匿名 △□]
>>313
文字にすると説明難しいけど、入ってきた位置からまっすぐ進んで右に曲がってUターンしたところに貨物みたいなのに上れる坂がある。そこ上って道なりに行けば着く。
要は中央の列車とか貨物とかある辺りの隙間を探してれば登れる場所見つかると思う。

⏰:11/11/19 01:00 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#315 [× 匿名 △□]
あそこ俺も乗る場所わからんくて一度時間切れになったな〜(^ω^)

⏰:11/11/19 05:04 📱:N04B 🆔:/ZCk5y0M


#316 [× 匿名 △□]
追ってくる奴が嫌だった

⏰:11/11/20 02:33 📱:P906i 🆔:92iiBghs


#317 [× 匿名 △□]
あれギルガメと攻撃モーション同じだよな。実戦演習で二体でてきたけどブレイクサイト全然でないし、近づいたらふっ飛ばされるし、同レベ程度のサイスの怨念系アビリティはダメージ0だし、オマケに攻撃力高いしでかなり苦戦したわ。つか相手をスタンにするアビリティ持ってる奴ってマキナ、シンク、セブン、ケイト以外に誰かいる?

⏰:11/11/20 04:31 📱:N906i 🆔:z0MztEUA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194