【PSP】ファイナルファンタジー零式 2011年夏発売決定!!
最新 最初 🆕
#280 [× 匿名 △□]
今さっき始めたばかりだけど結構難しいな。これ状況に合わせてキャラ切り替えてかないと厳しいね。キャラの切り替えは順番通りのサイクルでしか行えないの?例えばエース→ナイン→クイーンだとしたら、エース→クイーン→エースみたいな感じで、任意のキャラに切り替えることはできないのだろうか?長文スマヌ

⏰:11/11/12 02:20 📱:N906i 🆔:nJRfCrPc


#281 [× 匿名 △□]
出てる2人はLと右・左でそれぞれ違う相手に変わったはず。右で替えたら左で戻せるってこと。
リザーブとの交代は誰か死なない限り無理。

⏰:11/11/12 02:24 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#282 [× 匿名 △□]
本当だ、ありがとう。

⏰:11/11/12 13:13 📱:N906i 🆔:nJRfCrPc


#283 [匿名]
初めまして。今5章をやっているのですが、エントランスに本らしきものが落ちているのですがこれには何か意味があるのでしょうか?本を探している女の子に聞いても同じことの繰り返しでしたし、本を動かしてみたのですがなにもありませんでした。どうか教えてください!よろしくお願いします。

⏰:11/11/12 13:41 📱:N02C 🆔:AGb7rcQw


#284 [× 匿名 △□]
真の章みて余計わかんねー
またなんか二人でてきたし
あの仮面の奴なにかわからんし
アレシア何者かわからんし
今、2周目の3章だけどこの先でわかるのか?

⏰:11/11/12 15:33 📱:CA005 🆔:JTtLPPu6


#285 [匿名]
283の者です。エントランスと書きましたがクリスタリウムでした間違えました…よろしくお願いします!!

⏰:11/11/12 22:25 📱:N02C 🆔:AGb7rcQw


#286 [× 匿名 △□]
so限定アイテムとかってある?

⏰:11/11/13 01:25 📱:Android 🆔:8nPpbUdk


#287 [× 匿名 △□]
ファントマ入手数がDでミッションS取れないんだが、一体いくつ位稼げばAになるんだ?ミッションによって基準値とか変わるんだろうか?因みに2章の最初と最後

⏰:11/11/13 01:47 📱:N906i 🆔:/0W9jpYA


#288 [× 匿名 △□]
>>286
アイテムはわからんけど、赤いSOは魔法とか召喚獣貰えるものもある。

>>287
ファントマ数はミッションによって違うよ。普通に取りながらいって評価低い場合は大抵無限湧きするところがあるから時間も見ながらそこで稼げばいい。

⏰:11/11/13 02:00 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#289 [× 匿名 △□]
やっぱりそうなのか。真ん中のミッションが9でAだっからな。因みに最後のやつS取れた

⏰:11/11/13 02:30 📱:N906i 🆔:/0W9jpYA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194