戦国BASARA3
最新 最初 🆕
#398 [名無し]
BASARA3でも松永語録が聞きたかったぜ

ダンディーでカッコ良いおじ様さ

松永先生 [jpg/73KB]
⏰:10/08/30 00:25 📱:S001 🆔:jbeSlLP6


#399 [× 匿名 △□]
鳥城の戦いで天海を倒したいのにでてこないんですが(´・ω⊂)分かる方いますか?攻略では左に進むと書いてあったんですが、それもいけないんです;

⏰:10/08/30 16:37 📱:P07A3 🆔:WlMxZuws


#400 [佐藤F作◆Chinko.c/s]
いけるはずだが?
金吾と天海逃げた時天海を追って左の道いくんだぞ

2人が登場してすぐ左の方に道があるから

⏰:10/08/30 16:45 📱:F01B 🆔:j6uyHqYA


#401 [× 匿名 △□]
>>400
見落としてるんですかねΣ今から確かめてみます!!ちなみに地図には左の道のってますか?

⏰:10/08/30 16:55 📱:P07A3 🆔:WlMxZuws


#402 [× 匿名 △□]
最高だぜ、アニキー

⏰:10/08/30 17:21 📱:W64S 🆔:L6/8nFlQ


#403 [佐藤F作◆Chinko.c/s]
最初地図にはのってないよ

⏰:10/08/30 17:59 📱:F01B 🆔:j6uyHqYA


#404 [!]
鶴姫さんのストーリーで本能寺ルートが行けません教えて下さい

⏰:10/08/31 09:58 📱:P03B 🆔:YkgNZxNg


#405 [× 匿名 △□]
なんでみんな10000hitとかいくんですか?

⏰:10/08/31 11:55 📱:F906i 🆔:G8k/H8jQ


#406 [× 匿名 △□]
>>405
ブースト使えばブースト中はヒット数リセットされないから稼げるよ。
孫市のマシンガンで拠点兵長を少し離れたところから射撃→爆発で1000程度、逃げ回る敵をマシンガンで撃ってれば余裕で10000いく。ブースト開始は兵長撃つときでも爆発後でも大丈夫。

⏰:10/08/31 13:02 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#407 [隊長]
>>405
関ヶ原 乱入だったら楽に
いけると思う

⏰:10/08/31 13:03 📱:SH903iTV 🆔:ndcb2C2M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194