バイオ5&オルタナ
最新 最初 🆕
#905 [びっぷ]
>>901
無限ではないですが30体程くるのでシェバがこちらへ逃げましょうと言われるので付いてって下さい


逃げると戦わずに先に進むことができます

⏰:11/03/22 17:40 📱:F02A 🆔:LlQNRzQg


#906 [ぺぺ男]
ありがとうございますありがとうございます

でも、そのセリフ言われたから部屋に逃げて、その後おいちゃんに見つかった後の話です

⏰:11/03/22 20:15 📱:F09A3 🆔:QvkJ1fu.


#907 [びっぷ]
おいちゃん?

⏰:11/03/22 20:56 📱:F02A 🆔:LlQNRzQg


#908 [× 匿名 △□]
あー
それは生き延びれはいいだけ

ヘリが助けにくる

⏰:11/03/22 22:06 📱:SH01C 🆔:afpI9MEs


#909 [びっぷ]
おいちゃん=斧マジニ
……

⏰:11/03/22 22:52 📱:F02A 🆔:LlQNRzQg


#910 [ぺぺ男]
と言う事は倒さずに逃げてればいいのですね?

あのおいちゃん達はマジニと言うのか…初めて知りました^^;

⏰:11/03/23 11:34 📱:F09A3 🆔:kJoLZ8AM


#911 [びっぷ]
せめてゾンビで…ww

⏰:11/03/23 17:56 📱:F02A 🆔:TOlY2WA6


#912 [× 匿名 △□]
ボイチャ詳しいお兄さん教えて!

うちの今使ってるボイチャは相手が喋ってる時以外向こう側の音が何も聞こえないんだけどそんいうものなのかなぁ?

⏰:11/03/23 21:54 📱:P05B 🆔:HUE3D21M


#913 [× 匿名 △□]
>>912

はぁ?

⏰:11/03/24 03:30 📱:SH01C 🆔:EzcdSZoE


#914 [びっぷ]
>>912
相手が静かであれば基本的には無音になります

⏰:11/03/24 10:01 📱:F02A 🆔:l7p1Xn/U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194