バイオ5&オルタナ
最新 最初 🆕
#850 [安田]
今日少しチーサバやったけどチーム戦むいてないな私

⏰:11/02/25 21:50 📱:N04A 🆔:w/OZQ79k


#851 [安田]
マリオさんはデュオだとだいたい100万以上いきますか?

⏰:11/02/25 21:53 📱:N04A 🆔:w/OZQ79k


#852 [びっぷ]
>>850
すぐに上手くなったら誰も苦労しませんよ
2年ぐらいやって私はあの実力です(笑)
安田さんは筋が良いので直ぐに上達します!

⏰:11/02/25 22:17 📱:F02A 🆔:h2tihHno


#853 [安田]
そうですかね〜、私がバーサス始めたのなんてびっぷさんに教えてもらってからだからな〜

まだまだ日が浅いからやりこみたいんだけどなかなかできなくて

⏰:11/02/25 22:23 📱:N04A 🆔:w/OZQ79k


#854 [安田]
船の3パターンもまだ把握できてないし(笑)

敵の攻撃を一発くらっちゃうともう殺されちゃいますよね(笑)

これはしょうがないんですか?

⏰:11/02/25 22:26 📱:N04A 🆔:w/OZQ79k


#855 [びっぷ]
船は一撃必殺が醍醐味でやってますかね
集会場、集落はテクニックを駆使した戦いになります
かなりハイレベルな実力がいりますね(゜д゜;)
逆に言えば一撃で倒せることもできるのでチャンスは十分あります
後は船自体に慣れるしかないですね
船で強くなりたいならまた指導させて頂きますよ

⏰:11/02/26 00:50 📱:F02A 🆔:rgvANaCQ


#856 [グロ]
びっぷさん

近々一緒にバーサスやってもらえないですか??

⏰:11/02/26 21:29 📱:N08A3 🆔:QxzXCfaA


#857 [びっぷ]
>>856
初めまして(*´д`*)
こちらこそ宜しくお願いします!
と言っても私は船チーサバ専門ですが…
ご希望に添えれるか定かではございません

⏰:11/02/26 21:48 📱:F02A 🆔:rgvANaCQ


#858 [グロ]
船苦手なんでお願いします(・∀・)ノ

⏰:11/02/27 03:35 📱:N08A3 🆔://PBAsMg


#859 [びっぷ]
バーサスは初めてですか?
その感じだと別のステージをやられてるんですかね?

⏰:11/02/27 14:18 📱:F02A 🆔:nked1Wtw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194