バイオ5&オルタナ
最新 最初 🆕
#844 [びっぷ]
セブイレにご飯買いに行きまふ((((゜д゜;))))

⏰:11/02/24 20:13 📱:F02A 🆔:2pHVNVTQ


#845 [マリオ]
行ってらっしゃいませ〜

⏰:11/02/24 20:57 📱:SH01B 🆔:OJsohonk


#846 [びっぷ]
お腹が満たされたら寝てしまいますた(゜д゜;)

⏰:11/02/25 12:30 📱:F02A 🆔:h2tihHno


#847 [柿P]
びっぷさん
普段いつ寝てるんですかWWWW

⏰:11/02/25 14:28 📱:SH03B 🆔:8a8y3aOc


#848 [マリオ]
そういうもんですよね〜
僕もあの後少し寝ましたW

⏰:11/02/25 17:51 📱:SH01B 🆔:Zv82Gfjo


#849 [びっぷ]
>>847
一応1時ぐらいに寝てますよ(=゜ω゜)ノ

⏰:11/02/25 18:39 📱:F02A 🆔:h2tihHno


#850 [安田]
今日少しチーサバやったけどチーム戦むいてないな私

⏰:11/02/25 21:50 📱:N04A 🆔:w/OZQ79k


#851 [安田]
マリオさんはデュオだとだいたい100万以上いきますか?

⏰:11/02/25 21:53 📱:N04A 🆔:w/OZQ79k


#852 [びっぷ]
>>850
すぐに上手くなったら誰も苦労しませんよ
2年ぐらいやって私はあの実力です(笑)
安田さんは筋が良いので直ぐに上達します!

⏰:11/02/25 22:17 📱:F02A 🆔:h2tihHno


#853 [安田]
そうですかね〜、私がバーサス始めたのなんてびっぷさんに教えてもらってからだからな〜

まだまだ日が浅いからやりこみたいんだけどなかなかできなくて

⏰:11/02/25 22:23 📱:N04A 🆔:w/OZQ79k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194