バイオ5&オルタナ
最新 最初 🆕
#803 [安田]
僕も車でツルっとしました、恐かった(笑)

⏰:11/02/15 00:46 📱:N04A 🆔:0gbJXZi.


#804 [びっぷ]
私はバイクでした(笑)
雪少しでも積もってたら車とか怖くて乗れないですね(´・ω・`)
スタッドレスならまだしも所詮ノーマルタイヤなんて…
車が凹むのが目に見えてます(゜д゜;)

⏰:11/02/15 01:43 📱:F02A 🆔:JA59ghEM


#805 [柿ピー]
びっぷさん
そんなことないですよありがとうございましたo(^-^)o

危ないですねー
自分も原付きでスリップしましたWW

⏰:11/02/15 13:31 📱:SH03B 🆔:hIWPHvUc


#806 [びっぷ]
柿ピーさん
二輪は本当に危ないですよねー
まぁいざ滑っても転べば止まるので四輪に比べればある意味安全ですかね(笑)

⏰:11/02/15 21:02 📱:F02A 🆔:JA59ghEM


#807 [びっぷ]
本日は朝からやり続けています(*´д`*)

⏰:11/02/17 16:05 📱:F02A 🆔:dfPHXzzs


#808 [柿ピー]
びっぷさん
まぁ、怪我しないのが一番ですよね笑っ

朝からやってるんですかぁ
僕も4をちょこっとやってます

⏰:11/02/17 16:16 📱:SH03B 🆔:.N9uVACQ


#809 [びっぷ]
健康安全第一ですねっ
4は何気に難しいですよね(゜д゜;)

⏰:11/02/17 21:26 📱:F02A 🆔:dfPHXzzs


#810 [柿ピー]
デルラゴの攻撃絶対避けきれない自分WW

⏰:11/02/18 00:42 📱:SH03B 🆔:orH.vVNM


#811 [びっぷ]
すいません一回しかプレーしたことなくて反応できません(;´д⊂)
クラウザーが強かったのは覚えてます(笑)

⏰:11/02/18 01:41 📱:F02A 🆔:F26T4252


#812 [柿ピー]
クラウザーわまぢで無いっすよねWWW

5のウェスカーかっこいい..

⏰:11/02/18 05:39 📱:SH03B 🆔:orH.vVNM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194