バイオ5&オルタナ
最新 最初 🆕
#414 [びっぷ]
>>412
電波の具合はLANからの距離とか多量に使ってる(PCとか)と弱くなるみたいですね
あとは加入してるバイト数に関係してるみたいですがゲームぐらいでは問題ないと思いますが…

⏰:10/11/14 19:44 📱:F02A 🆔:mgyg7Rrg


#415 [びっぷ]
>>413
これに関しては試合に対する挨拶やマジニが尽きたがら暇でやってる程度ですね(´_ゝ`)
なので気にしなくて良いと思いますよ
スレイヤーズに関しては

⏰:10/11/14 19:46 📱:F02A 🆔:mgyg7Rrg


#416 [安田]
>>414-415

そうなんだ、ありがと(^-^)

⏰:10/11/15 09:06 📱:N04A 🆔:5WKBH3jc


#417 [安田]
上手い人の見てると走りながら上見たり左右見たりしてるけどそれってどうやるの?

×押したまま右スティック触れなくない?

これできるようになりたい

⏰:10/11/15 09:12 📱:N04A 🆔:5WKBH3jc


#418 [× 匿名 △□]
モンハンみたいに人差し指でBボタン押してんじゃね?

⏰:10/11/15 09:29 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#419 [びっぷ]
右ステはある程度バーサスに慣れてないと逆に仇となるかも知れませんね
まずは武器の配置、命中率をあげた法がいいと思われます

⏰:10/11/15 15:01 📱:F02A 🆔:TGgEurFQ


#420 [× 匿名 △□]
俺の記録は、集会所が、ソロで28万ですオンラインで2人だと最高で、78、9万だったと思う

⏰:10/11/15 23:35 📱:P905i 🆔:0htqY/y2


#421 [安田]
>>418まじで?俺の右手はそんな器用に動かないぞ(・・;)

⏰:10/11/16 14:19 📱:N04A 🆔:QNvggQs2


#422 [安田]
集会所のソロでは最高31万いったけどそれ以上はもう伸びる気がしない

もっとうまくなりたいな

⏰:10/11/16 14:24 📱:N04A 🆔:QNvggQs2


#423 [匿名]
すごい人だと60万以上
いってるよねすごすぎる

⏰:10/11/16 16:15 📱:SH903iTV 🆔:OB052VIQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194