バイオ5&オルタナ
最新 最初 🆕
#306 [びっぷ]
>>305
無限弾は本編を3時間未満でクリアすると購入権が発生します

⏰:10/10/11 19:55 📱:F02A 🆔:eF0zgORY


#307 [びっぷ]
このゲームも発売されて一年以上経つから人気ないのも無理ないなー
噂によるとバイオ6が作成されてるみたいで

⏰:10/10/11 20:13 📱:F02A 🆔:eF0zgORY


#308 [ナタデココ]
バイオ6早くでてほしいです´`
5も面白いですけどね。

⏰:10/10/11 21:59 📱:SH05A3 🆔:S/F1k9v6


#309 [ゆ]
>>306
ありがとうございます!
確か6って3DS?で出るんじゃないんですか?

⏰:10/10/11 22:06 📱:F01A 🆔:pAuERZvI


#310 [× 匿名 △□]
バイオ6はマジニじゃなくゾンビがいいな
あと1、2、3みたく謎解き要素を増やしてほしい

⏰:10/10/11 23:02 📱:N02A 🆔:eOXA1vpQ


#311 [びっぷ]
6に関しては作成されてるってだけしか知らないんですいません(´・ω・`)
本編も大事だけどオンライン対戦を充実してほしいですねー

⏰:10/10/12 00:04 📱:F02A 🆔:4mUyGQk.


#312 [びっぷ]
未だに3難しいと感じますね…

⏰:10/10/12 00:05 📱:F02A 🆔:4mUyGQk.


#313 [ゴミステ]
>>309
でないよ

⏰:10/10/12 00:58 📱:P10A 🆔:ZWgCN1hw


#314 [ナタデココ]
確か今バイオはDSで出てるような‥(´・ω・`)

⏰:10/10/12 15:42 📱:SH05A3 🆔:8ny4I9Tg


#315 [× 匿名 △□]
6絶対買おう
来年に出るかな?

バイオ3より1が個人的に難しいかった(;_;)

⏰:10/10/12 16:00 📱:N02A 🆔:aNc3Lp1A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194