バイオ5&オルタナ
最新 最初 🆕
#101 [びっぷ]
そこまで情報収集して無理なら…150体殲滅できるフレにプレイを見てもらうか見せてもらうしかないですね

⏰:10/06/09 14:36 📱:F02A 🆔:MkowN.cE


#102 [びっぷ]
いまやったら150体殲滅できました
よければお手伝いしますよ

jpg 14KB
⏰:10/06/11 15:32 📱:F02A 🆔:T5ZQYwfg


#103 [× 匿名 △□]
やっとウェスカーで集会所殲滅できたー(^O^)/

⏰:10/06/12 15:41 📱:N04A 🆔:ptqJMftg


#104 [× 匿名 △□]
>>102
21万てすごいね、残り時間どのくらい残ってた?


ネット繋いでないからオンラインできない、でもオンラインでやってみたいな

⏰:10/06/12 15:44 📱:N04A 🆔:ptqJMftg


#105 [× 匿名 △□]
まぐれだったから絶対もう殲滅は出来ない気がする(笑)


けど成功した瞬間全力でガッツポーズした!

⏰:10/06/12 15:50 📱:N04A 🆔:ptqJMftg


#106 [びっぷ]
あらまネット繋いでないんですか…繋いだ方が絶対面白いですよ(*´д`*)1年ぶりにマーセしましたが150体いけました
ちなみに今回150体殲滅できた理由って分かりますか?

⏰:10/06/12 18:19 📱:F02A 🆔:F9jVjg9M


#107 [× 匿名 △□]
だよねーネット繋いでオンラインでやってみたい!


殲滅できた理由はまぐれかと、その後何回かやったけどやはり殲滅できないし(笑)

⏰:10/06/13 01:38 📱:N04A 🆔:SNTBQSEc


#108 [びっぷ]
ネット繋がらなかったら面白味が大分減りますよー
ネット繋がってたらマーセも追加エピソードもバーサスも誰かと組んで出来ますからね(´_ゝ`)

⏰:10/06/13 06:59 📱:F02A 🆔:z5XSk1dE


#109 [ジルちゃん]
久々にマーセやりたくなってきた!
ルートだいぶかわってるだろうな〜

⏰:10/06/13 09:53 📱:N01B 🆔:IWiFhDkE


#110 [びっぷ]
>>109
リユニオンの方は位置や今まで出なかったデュバリアやキペペオなど発生するようになってますね

⏰:10/06/13 12:21 📱:F02A 🆔:z5XSk1dE


#111 [× 匿名 △□]
集会所やっと40万越えた。
やっぱりウェスカーBlack強いですね

⏰:10/06/13 12:26 📱:P904i 🆔:PhI00rBE


#112 [ジルちゃん]
110さん

何回かやったんだけどあれは難しいですね
最近全然やってないからかなりグダグダになりそう

⏰:10/06/13 13:44 📱:N01B 🆔:IWiFhDkE


#113 [× 匿名 △□]
>>108
だよね、もしかして繋いでないのは俺くらい?(笑)


>>111
めっちゃすげーな、どうやったらそんな高得点出せるん?


残り時間1秒1000点だっけ?

⏰:10/06/13 13:58 📱:N04A 🆔:SNTBQSEc


#114 [× 匿名 △□]
>>113
雑魚敵はHG頭打ち→体術でいけます。
ケファロの場合はマグナムを使用
処刑マジニに対してはマグナムで頭打ち
※運が良ければ二発で死にます。
敵が集まって来たらグレか探知爆弾を使用します。
※探知爆弾を使う時は自分で撃って爆発させる方が良いかもしれません。
※マグナムの弾の補充は、リロードボタンを押すよりも自分でやったほうが早いです。
一番大切なのはチェインを切らさないことですねw

⏰:10/06/13 19:04 📱:P904i 🆔:PhI00rBE


#115 [ジルちゃん]
てか誰かもしよければ暇なときにマーセのデュオしてもらえませんかね?
感覚もどしたいんで

⏰:10/06/13 21:52 📱:N01B 🆔:IWiFhDkE


#116 [× 匿名 △□]
>>114
やり方はほぼいっしょだけど、いつも120くらいまでしか倒せない

一回だけマグレで150体いけたんだけどもうできない(;_;)


あとグレとチェインて何?(笑)

⏰:10/06/14 01:33 📱:N04A 🆔:tQBTuEOo


#117 [はじける肉体]
グレネード コンボ

⏰:10/06/14 02:15 📱:D705i 🆔:uxcRoBJ6


#118 [× 匿名 △□]
ウェスカーはグレネード持ってなくない?


チェインはコンボかありがとう

⏰:10/06/14 02:24 📱:N04A 🆔:tQBTuEOo


#119 [× 匿名 △□]
>>118
ウェスカーBlackね

私やってるのPC版だから
PS3版とは所有物が違うのかな?w

⏰:10/06/14 05:23 📱:P904i 🆔:1HeUPnDM


#120 [× 匿名 △□]
PS3版だとウェスカーBlackはグレネード持ってないんだが(笑)


そんな違いがあったとは

⏰:10/06/14 14:16 📱:N04A 🆔:tQBTuEOo


#121 [× 匿名 △□]
オルタナって本編のデータか何かを引継ぎできるの?

⏰:10/06/15 22:00 📱:N04A 🆔:pSyT2tvQ


#122 [びっぷ]
>>121
バイオ5のデータがあれば全て引き継ぎ可能です

⏰:10/06/16 01:29 📱:F02A 🆔:3E8NO2N6


#123 [ジルちゃん]
久々にマーセやったら殲滅できんかった
死んでばっかし

⏰:10/06/17 00:31 📱:N01B 🆔:5d/I7CQ6


#124 [びっぷ]
近い内に船でトーナメントがあるみたいですね

⏰:10/06/17 13:16 📱:F02A 🆔:1LK55HPc


#125 [× 匿名 △□]
1のリメイク版、アウトブレイクこそがバイオハザード。今の駄目

⏰:10/06/17 18:17 📱:N905i 🆔:Jjm3JOlE


#126 [× 匿名 △□]
>>122何が引き継ぎできる??

⏰:10/06/18 02:07 📱:N04A 🆔:wo4.U1To


#127 [びっぷ]
>>126
本編内容、マーセ記録など全て引き継ぎ出来ます

⏰:10/06/18 21:56 📱:F02A 🆔:WB1LVb4E


#128 [× 匿名 △□]
オルタナのマーセって誰が一番体術強いの?

体術一撃で倒せるキャラいる?

⏰:10/06/21 17:48 📱:N04A 🆔:9MzAH8zU


#129 [Z]
オルタナのマーセのマジニ相手だったら、バリーかレベッカかな。レベッカの火炎は一撃なうえに多分ケファロだっけ?アレにならないよ。バリーのヘッドバットはまれに倒せないことがあるけど、連続でヘッドバットが出せる。

⏰:10/06/21 22:33 📱:F903iX 🆔:rX7FAS.k


#130 [マリオ]
>>80
一緒にやりませんか〜?

⏰:10/06/22 00:07 📱:SH01B 🆔:z7OCgfFo


#131 [びっぷ]
>>130
いいですよ(´・ω・`)

⏰:10/06/22 02:05 📱:F02A 🆔:gLJjPG4o


#132 [マリオ]
いつならお時間あります?

⏰:10/06/22 12:26 📱:SH01B 🆔:z7OCgfFo


#133 [びっぷ]
今ならいいですよ
オンラインIDはkyiyo99jp
です

⏰:10/06/22 14:18 📱:F02A 🆔:gLJjPG4o


#134 [× 匿名 △□]
オンラインいいなー(´・ω・)

⏰:10/06/22 14:51 📱:N04A 🆔:zG.cO.T6


#135 [びっぷ]
>>134
オンライン面白いですよ
ネット繋ぐことをお勧めします(*´д`*)

⏰:10/06/22 15:28 📱:F02A 🆔:gLJjPG4o


#136 [マリオ]
すみませんせっかくのレスに気付かず。ちなみに僕のIDはmario-7415369です
また来ます

⏰:10/06/23 00:45 📱:SH01B 🆔:Dujfezbs


#137 [びっぷ]
このレスをみたらメール送って頂けませんか?
それかフレ登録送って頂いたらオンになってるかすぐ分かるのでやりやすいです(*´д`*)

⏰:10/06/23 01:52 📱:F02A 🆔:BqedO4IE


#138 [マリオ]
フレ登録送りました

⏰:10/06/23 14:54 📱:SH01B 🆔:Dujfezbs


#139 [× 匿名 △□]
あはん

(^-^)v [jpg/44KB]
⏰:10/06/23 15:15 📱:P904i 🆔:kkR6zT0w


#140 [びっぷ]
オンしました(*´д`*)

⏰:10/06/23 15:59 📱:F02A 🆔:BqedO4IE


#141 [× 匿名 △□]
オンいいなー(´・ω・)

ネットにどうやって繋ぐんだし(´・ω・)

⏰:10/06/23 17:00 📱:N04A 🆔:yJNf.Gik


#142 [マリオ]
僕も40万いくの苦労しましたよ

⏰:10/06/23 17:05 📱:SH01B 🆔:Dujfezbs


#143 [マリオ]
びっぷさんありがとうございました

⏰:10/06/23 18:32 📱:SH01B 🆔:Dujfezbs


#144 [× 匿名 △□]
>>142
もう一度出してみろって言われたら無理です(´Д`)
平均35万くらいしか行かなくなりました(・・;)

⏰:10/06/23 19:01 📱:P904i 🆔:kkR6zT0w


#145 [マリオ]
頑張れはもっといけますよ
僕も念願の60万台にいきましたし

⏰:10/06/23 19:52 📱:SH01B 🆔:Dujfezbs


#146 [びっぷ]
>>141
光netやJ:com等のケーブルに加入すれば簡単にできます
>>143
こちらこそ有り難うございました
またよろしくお願いします

⏰:10/06/24 02:50 📱:F02A 🆔:19av5fm2


#147 [まえさん]
オンしたいのですが
どのLANケーブルがいいですかね??
色々あってどれ買ったらいいのか
わからなくて°・(ノД`)・°・

⏰:10/06/24 13:24 📱:F03B 🆔:TJLuwDYA


#148 [びっぷ]
この二枚の画像で分かりますかね
一枚目は差し込まれてる画像です

jpg 16KB
⏰:10/06/24 16:15 📱:F02A 🆔:19av5fm2


#149 [びっぷ]
二枚目はコネクターの部分です

jpg 16KB
⏰:10/06/24 16:16 📱:F02A 🆔:19av5fm2


#150 [まえさん]
ありがとうございます。

⏰:10/06/24 17:54 📱:F03B 🆔:TJLuwDYA


#151 [びっぷ]
これで大丈夫ですか?

⏰:10/06/24 18:31 📱:F02A 🆔:19av5fm2


#152 [まえさん]
買ったんですけど
玉とか取るときに動きが
一瞬泊まるんですが
仕方ないですかね

⏰:10/06/24 22:42 📱:F03B 🆔:TJLuwDYA


#153 [びっぷ]
それは毎回ですか?
たまにですか?

⏰:10/06/24 22:53 📱:F02A 🆔:19av5fm2


#154 [まえさん]
ほとんどなりますね°・(ノД`)・°・

⏰:10/06/25 01:12 📱:F03B 🆔:XjgiHSH2


#155 [びっぷ]
何でしょうね…
加入されてるバイト量が少ないとかかな(´・ω・`)すいません私ではそれは分からないです
ソニーに問い合わせて聞いてみるしかないですね

⏰:10/06/25 01:36 📱:F02A 🆔:xrJgRdFk


#156 [まえさん]
ありがとうございます。

⏰:10/06/25 08:40 📱:F03B 🆔:XjgiHSH2


#157 [∞]
>>156

光ですか?

⏰:10/06/25 09:38 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#158 [びっぷ]
私の場合は前は光で今はJ:COMですが何ら問題ないんですけどね…

⏰:10/06/25 16:29 📱:F02A 🆔:xrJgRdFk


#159 [まえさん]
光ぢゃないです(T^T)

無線とかわりませんね

⏰:10/06/26 15:40 📱:F03B 🆔:WqmPsbTA


#160 [びっぷ]
有線より無線の方が電波は悪いみたいですね

⏰:10/06/26 15:53 📱:F02A 🆔:x3gQm3m2


#161 [マリオ]
僕はもっとグレネードの命中率をあげた方がいいですね(・・`)
今日はグダグダですみませんでした

⏰:10/06/27 22:22 📱:SH01B 🆔:D5dbTod2


#162 [びっぷ]
いやAそんなことないですよ(´・ω・`)
でも時には逃げて武器を拾いに来るのも一つの戦法かも知れませんね

⏰:10/06/27 23:04 📱:F02A 🆔:p0Ivtwsw


#163 [マリオ]
次は足を引っ張らないようにします!

⏰:10/06/27 23:58 📱:SH01B 🆔:D5dbTod2


#164 [× 匿名 △□]
ちゃぷたー2‐3のマシンガンうちながら逃げるところでつみかけてますホホ
あれって何かコツとか無いですか?

⏰:10/06/28 00:41 📱:SA001 🆔:c5YDXxHo


#165 [びっぷ]
>>163
負けた時はどっちが悪いとかないんでこれからもよろしくお願いします
>>164
難易度にもよりますね…私はあそこが大嫌いです(´・ω・`)

⏰:10/06/28 01:05 📱:F02A 🆔:KUQCkMYY


#166 [マリオ]
こちらこそよろしくお願いします。

⏰:10/06/28 04:40 📱:SH01B 🆔:SIofu2r2


#167 [× 匿名 △□]
>>165
ありがとうございます。
向き不向きの問題なんでしょうか?もう少し頑張ってみます。

⏰:10/06/28 10:51 📱:SA001 🆔:c5YDXxHo


#168 [びっぷ]
>>167
そういう訳でもないのですが…ンデスが難しいということでしょうか?

⏰:10/06/28 17:29 📱:F02A 🆔:KUQCkMYY


#169 [× 匿名 △□]
プロフェッショナルのンデスはほんとに難しい、倒せる気がしないもんWWW

⏰:10/06/28 18:58 📱:N04A 🆔:33/244JA


#170 [× 匿名 △□]
>>168
トラックとかバイクとかに追いかけられるところなんですが、ほんとに苦手なんです。

⏰:10/06/29 01:00 📱:SA001 🆔:mbcP3Ums


#171 [びっぷ]
>>170
出てくる方向は難易度が違えど全く一緒なのでそれは覚えた方がいいです
後はトラックに気を取られてると正面のマジニライダーから攻撃を食らうので注意した方がいいです

⏰:10/06/29 01:39 📱:F02A 🆔:b/28GuYw


#172 [× 匿名 △□]
>>171
ありがとうございました。どうにかなりました。

⏰:10/06/29 02:33 📱:SA001 🆔:mbcP3Ums


#173 [びっぷ]
それはよかったですね
また困ったら聞きにきて下さいね

⏰:10/06/29 03:42 📱:F02A 🆔:b/28GuYw


#174 [びっぷ]
船トーナメント緊張しますなぁ(´・ω・`)

⏰:10/06/30 20:39 📱:F02A 🆔:XjD7MpGE


#175 [マリオ]
船トーナメントって?

⏰:10/07/01 00:35 📱:SH01B 🆔:R7uGrERk


#176 [× 匿名 △□]
プロのンデスは35回目でようやく勝てたな…もうやりたくない

⏰:10/07/01 12:56 📱:P01B 🆔:qaqLDONs


#177 [× 匿名 △□]
>>176その倍近くやってるのにまだ勝てない・・・WWW

⏰:10/07/01 16:09 📱:N04A 🆔:qvlv36ac


#178 [× 匿名 △□]
>>177
もしかしてソロ?
coopで助けてもらったら楽だぞ

⏰:10/07/01 19:45 📱:P01B 🆔:qaqLDONs


#179 [× 匿名 △□]
いや、画面分割で二人でやったんだけどクリアできる気がしない(笑)

⏰:10/07/01 20:37 📱:N04A 🆔:qvlv36ac


#180 [びっぷ]
>>175
そういうのがあるみたいですよ
すでに始まってるみたいですが
>>179
分割ではなくon-lineを使用したcoーopの方が確率的にクリアしやすいですよ

⏰:10/07/02 15:08 📱:F02A 🆔:xFjnUsKM


#181 [マリオ]
へぇー
最近船のステージが多いのはそのせいなのかな?

⏰:10/07/03 16:41 📱:SH01B 🆔:4IQWrERI


#182 [× 匿名 △□]
>>1-2580

⏰:10/07/04 02:22 📱:SH05A3 🆔:0MLYErh.


#183 [びっぷ]
(`_´)ゞ

⏰:10/07/07 19:55 📱:F02A 🆔:5ZBWTCsM


#184 [× 匿名 △□]
主はマーセでだいたいどれくらい時間残して150体倒せる?

あとキャラはやっぱりblackウェスカー?

⏰:10/07/08 05:34 📱:N04A 🆔:nah52/9M


#185 [びっぷ]
私はマーセは得意ではないので参考程度にもならないと思いますが一応…
残り時間は2分?ぐらいですかね
キャラはウェスカーblackが使いやすいです
スレ内におられるマリオさんならもっと有力な情報が得られると思いますよ

⏰:10/07/08 08:00 📱:F02A 🆔:JBtv2MZA


#186 [びっぷ]
(*´д`*)

⏰:10/07/10 15:05 📱:F02A 🆔:F4KeSB9w


#187 [× 匿名 △□]
>>185ありがとうφ(.. )

コンボボーナスってコンボが多く続いてる時に取った方がいいの?

コンボボーナスがよく分からん、一体1000点になるんだっけ?

⏰:10/07/10 16:53 📱:N04A 🆔:Ug1/hktE


#188 [びっぷ]
コンボボーナスはコンボが決まって初めてボーナスが出ます(*´д`*)
なので敵を集める→コンボボーナスを取る→マジニを倒す→コンボが決まると一体につき1000点です

⏰:10/07/13 01:42 📱:F02A 🆔:OaVvXQ2Y


#189 [× 匿名 △□]
コンボ繋がってない時より30コンボとかたくさんコンボが繋がってる最中に取った方がいいの?

⏰:10/07/13 02:16 📱:N04A 🆔:FMOdvJ96


#190 [びっぷ]
コンボボーナスを取った時点からのカウントになるので途中で取っても反映されません(´・ω・`)

⏰:10/07/13 02:30 📱:F02A 🆔:OaVvXQ2Y


#191 [× 匿名 △□]
なっ、なんですとΩÅΩ;

ありがとう

⏰:10/07/13 09:41 📱:N04A 🆔:FMOdvJ96


#192 [ALPINA◆AMAGE/nrpc]
もうこれで限界を感じました。

jpg 45KB
⏰:10/07/13 20:57 📱:P904i 🆔:UiF5giP2


#193 [びっぷ]
そんなスコア一回取ってみたいもんですねー
私はマーセ苦手なんで話題性皆無です…ww

⏰:10/07/15 00:39 📱:F02A 🆔:W0YV43RM


#194 [× 匿名 △□]
>>192
どんなにがんばっても一桁違う

⏰:10/07/15 11:13 📱:SA001 🆔:LV1609r6


#195 [マリオ]
僕も更新頑張ろうかな

⏰:10/07/15 13:56 📱:SH01B 🆔:ldPL51dc


#196 [俺]
豆腐でたぁ!

⏰:10/07/15 18:22 📱:SH906i 🆔:E4WWkx4w


#197 [× 匿名 △□]
豆腐ってWバイオ2かよWWW

⏰:10/07/15 18:43 📱:N04A 🆔:4GJXXrCI


#198 [× 匿名 △□]
>>192すごい!

コツを教えて下さい

⏰:10/07/15 18:44 📱:N04A 🆔:4GJXXrCI


#199 [マリオ]
古代遺跡もおもしろいよ!

jpg 59KB
⏰:10/07/17 02:52 📱:SH01B 🆔:T935FVL6


#200 [× 匿名 △□]


⏰:10/07/17 04:13 📱:SH904i 🆔:vZPsS3zk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194