バイオ5&オルタナ
最新 最初 🆕
#911 [びっぷ]
せめてゾンビで…ww

⏰:11/03/23 17:56 📱:F02A 🆔:TOlY2WA6


#912 [× 匿名 △□]
ボイチャ詳しいお兄さん教えて!

うちの今使ってるボイチャは相手が喋ってる時以外向こう側の音が何も聞こえないんだけどそんいうものなのかなぁ?

⏰:11/03/23 21:54 📱:P05B 🆔:HUE3D21M


#913 [× 匿名 △□]
>>912

はぁ?

⏰:11/03/24 03:30 📱:SH01C 🆔:EzcdSZoE


#914 [びっぷ]
>>912
相手が静かであれば基本的には無音になります

⏰:11/03/24 10:01 📱:F02A 🆔:l7p1Xn/U


#915 [× 匿名 △□]
>>914 そうなのかぁ…ありがとです(^-^)/

⏰:11/03/24 17:02 📱:P05B 🆔:jX1RLGn6


#916 [サッチ08B]
計画停電忘れてやってたらきれたww相手には申し訳ないwww

⏰:11/03/24 17:05 📱:SH08B 🆔:xAtSUVP6


#917 [びっぷ]
まげー(*`Д´)

⏰:11/03/28 17:44 📱:F02A 🆔:U/FPJGOQ


#918 [佐藤F作◆Chinko.c/s]
ちょっと聞きたいんだけど
通常版だとDLCは入ってないけど、オルタナは最初からDLC入ってるんだよね?
オルタナのトロフィーはDLC分もとらなきゃプラチナとれない?

今買おうか迷ってるんだ

⏰:11/03/28 18:34 📱:F01B 🆔:yfV3q4Jg


#919 [びっぷ]
プラチナに関しては初期版でも取れますよ
オルタナはバーサス、追加エピソードなどが入ってるので最初からある程度楽しめると思います
かと言っても初期版もオルタナも値段さほど変わらないと思うのでオルタナ購入される事をお薦めします

⏰:11/03/28 23:03 📱:F02A 🆔:U/FPJGOQ


#920 [佐藤F作◆Chinko.c/s]
オルタナ買ったらDLC分クリアしなくてもプラチナとれるってことでおk(゚-゚)?

ありがとう、積みゲー終わったら買ってみるよ

⏰:11/03/29 01:52 📱:F01B 🆔:xh2HgGq6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194